79るふれちゃんねる
やっぱり祈り鼓動いけたでえええええええああああいいいい
no title

85るふれちゃんねる
>>79
ありがたい・・・

88るふれちゃんねる
>>79
ああああああつええええええええ

91るふれちゃんねる
>>79
うおおおおおお

95るふれちゃんねる
>>79
これは強い

99るふれちゃんねる
>>79
うわー防衛嫌がらせ捗るな

105るふれちゃんねる
>>79
勇者カザハナにぴったりだな

107るふれちゃんねる
>>79
検証乙

110るふれちゃんねる
>>79
ん?ちょっと待て
1ターン目にカウント2減るんじゃないのか?
キルソードでカウント4になってるはずなんだからターン開始時に2にならなきゃおかしくね?

118るふれちゃんねる
>>110
これは鼓動1

142るふれちゃんねる
>>118>>119>>125
なるほど
眼↓だったわスマヌ

しかしこれは防衛の嫌がらせが捗りそうだなぁ

119るふれちゃんねる
>>110
彼が使ってるのは鼓動1だから-1でいい

153るふれちゃんねる
>>79
やっぱセーバー欲しいな

83るふれちゃんねる
祈りだと発動時に受けるダメージマイナス5って効果が完全に腐るよな

97るふれちゃんねる
祈り鼓動は蒼海激化と同じくらい強いな!

100るふれちゃんねる
後は奥義鼓動と重なるかが気になる、頼むぞ!

101るふれちゃんねる
盾鼓動はやればできる子

102るふれちゃんねる
セーバーSSランクじゃん
掛け値なしにぶっ壊れやぞ

106るふれちゃんねる
祈り鼓動のためだけにこのクソ微妙な赤剣に二万くらい使ったぞ
no title

111るふれちゃんねる
遠反盾鼓動奥義鼓動祈りセリス作るわww

144るふれちゃんねる
画像間違えた

祈り鼓動奥義聖印もいけたでえええええええああああいいいい
no title

147るふれちゃんねる
>>144
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

161るふれちゃんねる
>>144

勇者なり追撃なり剛剣なりで即死回避は安定しそうだな

180るふれちゃんねる
>>161
ただ、HP回復手段が無いと死ぬぞこれ

162るふれちゃんねる
>>144
盾の鼓動始まったな!
どうせセイバーは☆4落ちするだろうし今取らなくてもいいな

175るふれちゃんねる
>>162
落ちるわけないじゃん考え甘すぎ

154るふれちゃんねる
キル+盾鼓動+奥義鼓動で4マイナス、いきなりカウント1でスタートか
追撃なしの文字通りのワンパンができなきゃ耐えられるって事?

160るふれちゃんねる
これ盾の鼓動3なら開幕1カウントか
嫌がらせが捗るしカザハナちゃんみたいな自爆アタッカーが大活躍するな
ついでに鼓動スキルの関係上戦禍のブレード要員にも使える
これはセーバーガチャですわ(スキル剥ぎ取ってポイー)

177るふれちゃんねる
きあいのタスキ誕生である

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ファイアーエムブレムヒーローズの最強キャラ

【悲報】セリカ、終わる

水着エイリークと水着エフラムのミニSDが判明?!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612