77るふれちゃんねる
金枠を信じてオリヴィエを覚醒させたぞ
やっぱ旭日も持ってきたほうがいいか?

81るふれちゃんねる
>>77
旭日でも倭刀でもキルソ鍛でもいいぞ
大事なのは遠反

94るふれちゃんねる
>>81
そんなもんはないぞ
せっかくだし銀剣+をしばらく使うか

123るふれちゃんねる
>>94
オリヴィエ☆5は勇気要るよな、未だ☆4だわ
無印旭日つけてるけどそれなりに役割持てる
倭刀+余ってるけど、旭日の方が役に立ちそうなんだよなぁ

129るふれちゃんねる
>>123
個体値何にしてる?
410凸作ろうかと思うけどスキルも個体値も悩む

143るふれちゃんねる
>>129
星410凸は基準値にしたわ
いつでも乗り換えられるし下げるとこがわからん

151るふれちゃんねる
>>143
なるほどー。とりあえず作ってみるかな。ありがとう

148るふれちゃんねる
>>123
どうせ使い倒すし前スレの星5で凸ってるの見て思い切った
さあ後に続け

166るふれちゃんねる
>>148
アクアもニニアンも持ってないしなw
オリヴィエ6体いるけど、LV20の使ってないやつでも英雄値カンスト
たしかに一番使うんだよなぁ
覚醒したいやつもいないしやっちゃうかな

174るふれちゃんねる
>>166
1人だけ違うゲームやってるみたいだな

183るふれちゃんねる
>>166
オリヴィエを信じろ
no title

202るふれちゃんねる
>>183
これはいいなぁ、1凸ならできるかもしれないから現実味あるわ
緑魔確殺できるのはでかい
ボーイは無理?

345るふれちゃんねる
>>202
戦渦の後半ボーイは無理かも
闘技場はボーイに会わなくてわからない

206るふれちゃんねる
no title

オリヴィエ15人くらい引いても攻↑でないから悲しいわ

209るふれちゃんねる
>>206
おまおれ

210るふれちゃんねる
速さ↑のオリヴィエはいるけどやっぱ攻↑のほうがいいんかな

217るふれちゃんねる
>>210
速↑のメリットとかマジでないぞ
絆セリカの風薙ぎ緑魔を速さバフ付きで無理矢理倒せたくらい

220るふれちゃんねる
>>210
どうせ激化と緑魔殺なんだから攻↑一択ゾ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612