240るふれちゃんねる
俺の最強テンプレだから真似していいぞ
奮迅と献身と氷華の継承したけどSP半額キャンペーン中だから装備出来ない
かなしい
no title

250るふれちゃんねる
>>240
(速さ34で攻め立ては)ないです

256るふれちゃんねる
>>250
速↑でも34しかいかないのに、デフォスキルが攻め立ての子が泣いちゃうからやめなさい

264るふれちゃんねる
>>256
ナバール関係ないだろ
いい加減にしろよ!

268るふれちゃんねる
>>264
多分メイちゃんのことだと思うの

274るふれちゃんねる
>>264
キルソードは上位互換が実装され
技マシンとしての魅力もなく
大英雄だから速↑個体にもなれず

可哀そうな元祖キルソ剣士
その名はナバール

276るふれちゃんねる
>>274
ロンクー「ざまぁ」

281るふれちゃんねる
>>274
責め立て2マシンとしてデューテたそに食わせよう

289るふれちゃんねる
>>281
攻め立て2はあんまり発動しないから
技マシンとしてもゴミなんだわw

284るふれちゃんねる
>>274
セーバーの実装で子安は喜んだんだろうか、それとも悲しんだんだろうか…

296るふれちゃんねる
>>284
セーバー強いし固有ポーズまでもらって喜んでるはずだよ
そんでキルソード鍛をナバールちゃんに持たせれば全部解決

263るふれちゃんねる
>>240
攻47・・・ あっ

271るふれちゃんねる
>>240
??「呼んだのじゃ?」

249るふれちゃんねる
デューテのCって何がいいの?

252るふれちゃんねる
大紋章のままでいいだろ

270るふれちゃんねる
デューテの普通個体の最強テンプレってなにがあるんだ
攻め立てないと微妙になるんだが

295るふれちゃんねる
>>270
速さ34だと攻め立てつけてもいいけど正直そんないかせないと思う
同じ速さで鬼神飛燕持ちのカタリナでも追撃とれないこと結構多いしな

315るふれちゃんねる
体力にステ振っちゃってるので微妙で無難な感じのデューテたそ
速34は微妙だよねえ
no title

325るふれちゃんねる
>>315
速個体たそ引こうにもマチルダブロックがきついわ。

368るふれちゃんねる
>>325
俺はマチルダブロックされたい
なんで要らないキャラに偏るんだろう

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612