130るふれちゃんねる
デューテ10凸のベースを基準値か攻↓速↑で悩んでる・・・やっぱ後者なんかなぁ・・・個体値嫌い

138るふれちゃんねる
>>130
俺みたいな物欲無い人間には速↑H↓みたいな良い個体来るのにな
そもそもデューテが誰かすら知らねーわ
デューク兄貴なら欲しいんだがなぁ

145るふれちゃんねる
>>138
その個体下さい(血涙)
攻↓以外なら良かったのになんでピンポイントにくるかなぁ・・・

147るふれちゃんねる
>>130
自分の環境で使用感試せばいいだけ
攻↓だけは紛れもなくゴミ

247るふれちゃんねる
>>147
デューテもソニアも攻撃↓な俺は泣いた

153るふれちゃんねる
>>130
10凸なら攻↓でも速↑選んで良いんじゃね?
攻撃力は奥義で盛れても速さはあまり盛れないし

175るふれちゃんねる
>>153
攻↓の方で凸った
10凸童貞卒業した・・・
no title

192るふれちゃんねる
>>175
これなら攻↓でも全然有りな気がするわ

163るふれちゃんねる
守↓早↑か
守↓攻↑どっちがいいんだ
早さ38程度だと追撃出ないから攻↑の方がいいんかいな
それとも死線つけて早さ44にするのなら早さ↑って事か?

166るふれちゃんねる
>>163
すいませんデューテの話です

171るふれちゃんねる
>>163
俺なら速さ↑

172るふれちゃんねる
>>163
速↑のが評価高そうだけど、正直攻↑のが良いと思う
闘技場のこと考えると海老とかの赤剣遠反で速↑だと倒せず落ちる

180るふれちゃんねる
>>172
そこらへん考えてステ振られてる感あるよな
速さマンセーすぎるからこれくらいで丁度いいのかもだが

169るふれちゃんねる
デューテなら速さ↑だな

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612