
37:るふれちゃんねる ID:Wfc4Rr+x0
伝承神階アビサルにショタアイク投げて遊んでるけど他は大体なんとかなってもナンナは無理だ
42:るふれちゃんねる ID:JK6xKiVU0
ナンナ対策はとりあえず元の攻撃力をどこまで減らせるか
相性有利での攻撃力減衰や凪や神器での相手の攻撃を下げるとかでも速さもそれなりに要るのが厄介なんだよね
今後Aスキルでも相手のステを下げるスキルとか出てきたりするのかな
相性有利での攻撃力減衰や凪や神器での相手の攻撃を下げるとかでも速さもそれなりに要るのが厄介なんだよね
今後Aスキルでも相手のステを下げるスキルとか出てきたりするのかな
43:るふれちゃんねる ID:UZl+pMvka
子アイクでナンナ受けるなら攻速凪付けてバフ盛れば一応いけるけど紙一重
44:るふれちゃんねる ID:ewTtawrQ0
どこのコンテンツのナンナ対策だよ
49:るふれちゃんねる ID:2RYW94iRd
幸いナンナはセルラン65位だから持ってる人が少ないのが救い
50:るふれちゃんねる ID:GHpiXYhka
ナンナは普通にやらかし案件だろ
近影
ダメカ無効
盾奥義無効
追撃不可無効
ゆるガバ攻め立て
とにかく相手を殺すという殺意盛り過ぎ
近影
ダメカ無効
盾奥義無効
追撃不可無効
ゆるガバ攻め立て
とにかく相手を殺すという殺意盛り過ぎ
51:るふれちゃんねる ID:zBnuDRLYr
ナンナは新キャラ被りで何故か凸進んでる系にならないのを祈る
53:るふれちゃんねる ID:ewTtawrQ0
決闘ナンナって普通に考えたら射程足らないと思うんだけど、普通に戦闘する場面あるんか?
57:るふれちゃんねる ID:JK6xKiVU0
>>53
自分が相手したのはダグノートのボタン絡めて突撃してきたな
後は隊長スキルの疾風怒涛が有ると大分ヤバいと思う
自分が相手したのはダグノートのボタン絡めて突撃してきたな
後は隊長スキルの疾風怒涛が有ると大分ヤバいと思う
60:るふれちゃんねる ID:ewTtawrQ0
>>57
ダグノートのボタンで突然射程が広がって、1手じゃ全員逃がし切れない場面ってのはありそうやなぁ
ダグノートのボタンで突然射程が広がって、1手じゃ全員逃がし切れない場面ってのはありそうやなぁ
54:るふれちゃんねる ID:c/Fqh1I+a
何でナンナは荒れないのか分からないわ
糞すぎだろ
糞すぎだろ
59:るふれちゃんねる ID:XeeFZvUY0
決闘なら厄介だけど防衛に置かれてるナンナはわりと余裕で受けれる
69:るふれちゃんねる ID:JK6xKiVU0
>>59
神界バフは偉大やね
神界バフは偉大やね
75:るふれちゃんねる ID:XeeFZvUY0
>>69
天ならプルたそとエリミーヌで速盛りできるから尚のこと容易
速補正持ってきたエリミは時代の先を見据えてたな
天ならプルたそとエリミーヌで速盛りできるから尚のこと容易
速補正持ってきたエリミは時代の先を見据えてたな
66:るふれちゃんねる ID:zDUx6lqd0
決闘のナンナはこっちの誰かを犠牲にして討ち取る
ユーリスみたいに逃げられないだけマシ
ユーリスみたいに逃げられないだけマシ
67:るふれちゃんねる ID:9acZbrGCM
ただでさえ実装時から微妙って言われてたのに
ナンナのせいで速攻アイデンティティを粉々に砕かれた開花マリータ
ナンナのせいで速攻アイデンティティを粉々に砕かれた開花マリータ
83:るふれちゃんねる ID:x/5wWtB10
ナンナのルール破りで終わりの始まりナンナ
84:るふれちゃんねる ID:ZuBfQV+eM
決闘ナンナはシグルドでワンパンできるのが救い
人気コミックランキング
人気ゲームランキング
人気ブログランキングへ

コメント
コメント一覧
実際使ってみたら攻撃↓でも火力高すぎてビビる
攻撃↑だ富もっとヤバいんだろうと思って普段あまり使わない個性の実を思わず使ってしまった
賢明な判断や
大抵エリクサー症候群のまま有効活用出来ん奴がほとんどだからな
元から縛ってる奴は知らんが
いざという時にすぐ使えるよう100キープして貯めとけばいいかと思ってたら300くらいになってたしいい機会だったよ(ついでに開花イドゥンにも使った)
上に使ってしまったとか書いてるけど火力7上がってプレイ感倍以上に上がったので後悔はしてない
伝承アルムも出た時は暴れまくったし、錬成来たらまた暴れるでしょアレ
ただでさえ移動3ゲーなのにスキルもらえる基準が変わらないどころか騎馬の方が盛られるっていう
間接の方が火力高い現状がおかしいからしゃーない
そらナンナとかカアラみたいなのも出てくるよ
近距離騎馬なんてこれくらいで良いんだよ
そろそろ歩行にテコ入れしろよ
コメントする