323るふれちゃんねる
フェーたそも調子に乗ってる余計なこと言うと公開処刑されるで
no title

328るふれちゃんねる
>>323
全部じゃなかったってオチ?

348るふれちゃんねる
>>328
13体のうち2体しか究極進化しなかったみたい

http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/fair_labeling/pdf/fair_labeling_170719_0002.pdf

353るふれちゃんねる
>>348
まだ用意してないだけで随時対応とかでは通用しないん?

359るふれちゃんねる
>>348
流石にそれは詐欺だなw

377るふれちゃんねる
>>359
進化と究極進化でレベルが1に戻るかそのままかみたいのがあるんだけど
レベル1に戻る進化にされてキレられた感じやなたしか
後ほど究極進化に変更されたはず

てか問題は進化の表記とかじゃなくて進化内容がゴミすぎてブチ切れられたってのが真実なはず

325るふれちゃんねる
ガンホーはじまったな

327るふれちゃんねる
ガチャの確率といえばもう内容思い出せないけど運営によくわからんメール送った彼は今何してるだろうか

336るふれちゃんねる
>>327
知らない子ですね
no title

341るふれちゃんねる
>>336
ちょっとラインハルト入ってる

342るふれちゃんねる
>>336
>ご理解して頂きたい


こいつラインハルトだろ

347るふれちゃんねる
>>342

332るふれちゃんねる
今知った、他のニュース系板でも祭りになってたのね
ガンホー終わりかね… FEHもなんか怪しまれてるとこあるし、やっぱまっとうな商売してないとね…

360るふれちゃんねる
ガチャって本質はパチンコパチスロと同じだよな
子供ができる点でパチンコよりヤバイかもしれん

369るふれちゃんねる
>>360
本家パチやスロの客を吸ってるのがソシャゲガチャだからな、向こうは法律改正でどんどんスペック悪くなる一方だから人なんて減るだけだし

376るふれちゃんねる
>>369
更に換金率が悪くなる動きみたいだなあっちは

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612