ZxpffjL4Nr


221
るふれちゃんねる
FEH
非公式&世界合算ながらいつの間にか1000万DL達成してたようで
・・・普通ソシャゲで1000万ってのは節目として大掛かりなイベントやったり還元祭やったりするもんじゃないでしょうか!?
まさかログボだけで終わりってこたあないよね

226るふれちゃんねる
>>221
フェー「マリオは4000万売れたから4分の1じゃまだまだフェー祝うほどでもないフェー」

223るふれちゃんねる
大勲章1000万配布くるか

224るふれちゃんねる
羽1000万枚でいいよ

225るふれちゃんねる
しかしフェーちゃん無反応

227るふれちゃんねる
そんなんやるなら100万の時点でやるでしょ

229るふれちゃんねる
スタミナ薬999個でいい

233るふれちゃんねる
1000万DLか・・・
ファイアーエムブレムの生みの親もさぞかし喜んでおるだろう

237るふれちゃんねる
>>233
天国のいわっちは泣いてそうだけどね…

317るふれちゃんねる
>>237
イワッチは泣きはしないでしょ
残念がりはするだろうけど(゜ω゜)
予見してたから経営判断としてソシャゲを避けてただけだし
利益の前借りをどう処理するか?が今後の課題ね
前借りしたら逃げ出すのが一番得策だけど
任天堂逃げ出すこと出来ないしな(゜ω゜)

240るふれちゃんねる
羽一万枚でいいぞ

241るふれちゃんねる
妄言・・・うぉおおお!オーブ1000個ぉおおお!
理想・・・羽1000枚
現実・・・結晶1000個だふぇ~

249るふれちゃんねる
>>241
しかも無色の結晶

261るふれちゃんねる
>>241
アンチ乙
フェーちゃんがプレゼントするのは勲章だから

246るふれちゃんねる
羽3~5万枚ぐらいで素材なしで凸できる機能とか追加してほしい

247るふれちゃんねる
しかし改めてドラゴンボールのDL数1億9000万ってのは化物だな
もう2億目の前みたいだし

251るふれちゃんねる
>>247
リセマラ定期

268るふれちゃんねる
実際1000万DLのうち800万DLくらいはリセマラだよね?

278るふれちゃんねる
>>268
リセマラ含んでない

283るふれちゃんねる
>>278
こう言うのって普通含んでるんじゃ?

287るふれちゃんねる
>>283
含んでるのは白猫とドッカンみたいな何億DL達成!
みたいなの
グーグルプレイにある程度のリセマラ含まないDL数書いてるから見てこいな

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612