no title

98
るふれちゃんねる
ドーガ、リフ、オルエン、セシリア

水着ガチャ第二弾

100るふれちゃんねる
>>98
謎過ぎる人選

104るふれちゃんねる
>>98
それきたらセシリアさん10凸するまで止まらんわ

106るふれちゃんねる
なお水着ドーガリフと色被り

107るふれちゃんねる
水着オルエンきたら初10凸するわ

108るふれちゃんねる
水着で騎乗とか正気の沙汰じゃねえ

110るふれちゃんねる
>>108
馬の上に立って乗れば問題ない

112るふれちゃんねる
水着オルエンが来たら水着ハルトも?

117るふれちゃんねる
水着ガチャ2弾はこれで頼むぞ
セシリアさん
ウルスラさん
ティアマトさん
マチルダさん

123るふれちゃんねる
水着二弾って確定なの?

125るふれちゃんねる
>>123
いや全然

157るふれちゃんねる
夏第二段ifの夏!!

と油断させといて
ばかめしね
ラングトラースリュッケルーメルだ

162るふれちゃんねる
>>157
すごい引きたい

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612