657るふれちゃんねる
これは…暁の主人公とそのヒロイン!?

no title

662るふれちゃんねる
>>657
暁なのにアイクがゴリラじゃない
ミカヤはこの絵で実装してくれればガチャ回しまくる
左のおじ様方は大英雄戦でワンチャン

664るふれちゃんねる
>>657
これは育成成功したアイクだな

670るふれちゃんねる
>>657
なんでサイファこんな気合入ってるのに
儲かってるこっちはブレブレなんだ

675るふれちゃんねる
>>670
Pの差

677るふれちゃんねる
>>670
FEHはただの集金装置だから
課金したきゃ課金すればのスタイル

709るふれちゃんねる
>>657
元老院ピックアップはよ!

696るふれちゃんねる
売り上げいいから気合い入れるかー!じゃなくて売り上げいいからこのままでいいか感はちょっとあるよね

708るふれちゃんねる
>>696
このアプリはFEシリーズの広告用で儲けは度外視なんだろうよ
今後も気合い入れることはそんな期待しない方がいい気がする

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612