703るふれちゃんねる
騎馬ミッション用にウルスラさん☆5にしたら意外と使いやすくてびっくり

708るふれちゃんねる
>>703
ベルクトみたいに騎馬多いマップならエースだし
いつもは普通のブレード持ってればいいし
素で鬼神持ってきてくれるのに、ステも別に悪くないし
コスパは最高やろ

問題は若くて可愛くて凸れるオルエンがいることぐらい

714るふれちゃんねる
>>703
ウルスラは強いよね。
ハルト、カミュ、オルエンと青騎馬は
充実し過ぎてるせいで使用頻度下がるけど、、

赤魔だったら間違いなくレギュラーだった。

723るふれちゃんねる
ウルスラは武器の調達がちょっと面倒かな…
いっそ卵持たせるか

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612