227るふれちゃんねる
マケドニアのきみたちに聞きたいんだが英雄値は何人maxになった?

241るふれちゃんねる
>>227
17人
ほぼコザブレムで稼いだ分と戦禍の聖印取るまでで上がった分だな
あと連戦トライアル

246るふれちゃんねる
>>227
うわっ…あたしの英雄値、低すぎ…?
no title

264るふれちゃんねる
>>246
中々騎馬ブレムしてるな

281るふれちゃんねる
>>264
初めて引いた星5がエルトシャンお兄様だったから、
お兄様を軸にパーティ組んでプレイしていたら騎馬パ2軍まで作ってたわ
俺、ピエリちゃん星5が来たら3軍作るんだ…

312るふれちゃんねる
>>281
すまん俺もエルトシャンが初だわw
しかも内容もそんな感じで被ってるw

296るふれちゃんねる
>>246
>>258
>>267
>>273
皆アルフォートくんカンストどころか画面内にもいないんだが

300るふれちゃんねる
>>296
誰それ?刹那で忘れちゃった
まぁいいかあんな奴

305るふれちゃんねる
>>300
おいあんた!ふざけたこと言ってんじゃ…

303るふれちゃんねる
>>296
あいつカンストさせたら永遠に左上に居座るんだぞ
この事実に気づいてからアの英雄値稼ぐのやめたわ

306るふれちゃんねる
>>296
カンストさせたら左上が定位置になるから仕方ないね
マルスとその位置交換しろ

314るふれちゃんねる
>>296
おるで
no title

315るふれちゃんねる
>>314
ア君イメチェンしたのか

325るふれちゃんねる
>>296
no title


アの人は英雄値どころかまともに育成すらしてないわ
ミッションで使わされるから適当にレベル上げただけだなぁ羽2000使うのもったいない

258るふれちゃんねる
>>227
頑張ってカンストさせないようにはしてきたんだけど、もうきつきつや

no title

260るふれちゃんねる
>>227
15人よほとんどセンカだけで稼いだ分
1500があと2人いるけどこの2人もいずれ2000行くだろうな

267るふれちゃんねる
>>227
no title


やっぱマニキ&ヤクザの英雄値カンストしてる人多いな

273るふれちゃんねる
>>227
no title

次の戦渦に使う☆5が欲しいです

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612