196るふれちゃんねる
エビは速さ上がってないとニノに追撃とられるからな
まともに受けできない
ぎりぎりワンパン反撃もできないし

202るふれちゃんねる
>>196
いや流石にニノはワンパンだぞ

207るふれちゃんねる
>>202
基本あいてのが凸進んでるからダメな時はダメだわ
防御床も考えるときつい
計算してみ

221るふれちゃんねる
>>207
突然の後出し防御床お許し頂きたい

225るふれちゃんねる
>>221
いや闘技場に防御床がある以上考慮するのが当たり前でしょ

228るふれちゃんねる
>>225
向こうに踏ませないよう立ち回るのは当たり前では…

235るふれちゃんねる
>>228
お前肋骨マップでもそんなこといえんの?
うしろにはヤクザや嫁もも控えてんだぞ

208るふれちゃんねる
>>196
ニノに追撃取られるとかお前どんな糞みたいなエビ使ってんの?
桜エビ?

239るふれちゃんねる
ニノは速さ↑の2凸使ってるけど速さ聖印で速さ44
鼓舞で速さ48で速さ43まで攻め立てるからマジキチ

242るふれちゃんねる
緑魔個性があるから誰使ってもたのしいね
ニノなら誰でも手に入るし

243るふれちゃんねる
ニノとヤクザの同時編成とかめっちゃ楽そうだな

244るふれちゃんねる
ニノのがんばるよ本当すき

250るふれちゃんねる
あたしニノ!
ヴェロニカを捕らえて来たよ!

251るふれちゃんねる
ニノはほぼ奮迅
そんでやくざ受け想定して守備↓が多いからちょっと頑張りゃワンパンできる

266るふれちゃんねる
ニノは入手と厳選お手軽、武器はデフォで今作最強の武器、継承スキルも奮迅と攻め立てでお手軽
なにからなにまでお手軽で構成されてて逆に関心する

269るふれちゃんねる
>>266
しかもかわいいときたもんだ
馬に乗ってれば完璧だ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612