965るふれちゃんねる
普通こんな説明じゃ追加ダメージって分からんだろ
no title

967るふれちゃんねる
>>965
まあ説明はクソだな

968るふれちゃんねる
>>965
素直にごめんなさいしろ

970るふれちゃんねる
>>965
いや攻撃-防御とかいうこれ以上ないシンプルな計算式なんだからその日本語通りに受け取ってもそう言い換えられるだろ

971るふれちゃんねる
>>965
ってか追加ダメージってみんな言ってるだけで実際はその説明文通りに守備半分してるだろ
結果的に同じことだぞ

975るふれちゃんねる
>>965
同じでは

994るふれちゃんねる
>>965
????
月光は、敵の守備魔防を半減して攻撃だろ?
相手守備30、自分が攻撃50なら、本来与ダメ20のところが50-30×0.5=35になるってこと

華炎は自分の守備80%を自分の攻撃に加算
相手守備30、自分の攻撃50で守備30なら、本来与ダメ20のところが50+30×0.8-30=44になるってこと

983るふれちゃんねる
攻撃20で守備40相手に月光でダメージが通る不思議ブレム

992るふれちゃんねる
>>983
すくみの効果でっせ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




数十万円掛かったシャニーがヤバすぎる

水着ガチャに15万入れた結果

最新最強キャラクターランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

水着ルフレさん、でかすぎる

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ヴェロニカたその被弾絵がついに公開

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

アナザー水着ルフレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612