212るふれちゃんねる
すり抜けってどうやって使うもん?
ロイド余ってるからすり抜け誰かにやろうかと思って

215るふれちゃんねる
>>212
騎馬につけて闘技場の防衛に使うと嫌がらせになるぞ

229るふれちゃんねる
>>215
マニキ→待ち伏せ
セシリア→離脱
カミュ→待ち伏せ
ヤクザ→救援2すり抜け3覚えてるけど

セシリアかカミュにすり抜けで良いかしら

221るふれちゃんねる
>>212
切り込みで孤立させられた騎馬盾を戻したりするんじゃない?
離脱でいいけど。

後は、重装につけて笑いを取りに行くとか。

258るふれちゃんねる
>>221
通常 →切り込み→すり抜け→引き戻し
自自敵→自敵自→敵自自→敵空自自
すり抜け使うなら相手の方に行くから自陣の方に戻すってできないと思うぞ
切り込みした敵を倒して引き戻しでいい
 

228るふれちゃんねる
すり抜けは進軍阻止無効だぞ マジぶっ壊れ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

ノノだけ服装がビッチすぎて歓喜

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612