220るふれちゃんねる
星5来たから初めてツバキ育ててみたけど速さ38って切り返しいらんやん
勇者つけようと思ったけど攻撃ゴミになるしどうやって運用すんの?剣殺しつけてナーシェンみたいにするのか

224るふれちゃんねる
>>220
速さ↑個体なら勇者死線(粉塵)攻め立てでいいんじゃないのか?火力はバフでなんとかするしかないが。

234るふれちゃんねる
>>224
奮迅つけても勇者にしたら攻撃36になるんだけどダメージ通るのか?激化もなくなるし
飛行バフはパオラの紋章しかないし

248るふれちゃんねる
>>234
パオラの紋章が2個以上あるなら36+8+1(攻撃聖印)で45だし緑と硬い青以外なら通るやろ。
後は肺炎なり火炎なりで盛ればなんとかなる。

257るふれちゃんねる
>>220
ツバキは赤受けに専念するといい。
飛行では珍しく物理防御が高いから、切り返しなら槍受けも出来る。
速↓個体で参考にならないかも知れないが、俺が飛行パで使ってるツバキはこんな感じ。
no title

267るふれちゃんねる
>>220
ツバキは硬い守備が売りの赤だけ相手する壁役だから攻撃低くても奥義カウント貯めて華炎でダメージ与える戦法だぞ

269るふれちゃんねる
>>220
一応ツバキ置いとくぞ。まだスキル揃っとらんけど。

https://imgur.com/gallery/MlYCo

270るふれちゃんねる
>>220
高速型の赤はかなり速いから、速さ38でも切り返しはあった方がいい
今は廃れたけど、ルキナ基準値で速さ36ならお互い追撃なしだけど、切り返しなら2回反撃できる

322るふれちゃんねる
>>220
星5を凸する気ないなら星4 10凸のが良いぞ
no title

330るふれちゃんねる
>>322
10凸奮迅で攻撃40いかないのか

345るふれちゃんねる
>>330
攻↓守↑個体だからね

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

ノノだけ服装がビッチすぎて歓喜

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612