
173:るふれちゃんねる ID:1segNEWj0
3ターン発動しないとかゴミかな
191:るふれちゃんねる ID:tvmoYRPfa
まぁ、いつもの如く決闘英雄だわ
207:るふれちゃんねる ID:WBMidS/4d
踊って自分も再行動って決闘だと手数オーバーになりそう
222:るふれちゃんねる ID:TFQ+Bx3s0
>>207
決闘でカムエリが全く役に立たない理由と同じなんだけどさ
自分が再行動可能になった時点で相手に手番渡すんだから一気に雪崩れ込んだりできないしあんま意味ないんだよな
再行動して自分が動くまでに殺される
決闘でカムエリが全く役に立たない理由と同じなんだけどさ
自分が再行動可能になった時点で相手に手番渡すんだから一気に雪崩れ込んだりできないしあんま意味ないんだよな
再行動して自分が動くまでに殺される
223:るふれちゃんねる ID:KJonwdus0
>>207
まあ1手目から踊る対象を前線に上げて2手目に二二アン踊りで2人同時に攻撃範囲広げてくとかすればそこはクリアできそうだけど
普通の近接騎馬が戦いづらいマップ多いからな
まあ1手目から踊る対象を前線に上げて2手目に二二アン踊りで2人同時に攻撃範囲広げてくとかすればそこはクリアできそうだけど
普通の近接騎馬が戦いづらいマップ多いからな
208:るふれちゃんねる ID:r4wDTqVA0
人によって評価かなり違うな
天井で騎馬踊り引けるんだから取り敢えず一体引いておけばどっかで使えるだろと思うんだが
俺は迷わず引きに行く性能だわ
天井で騎馬踊り引けるんだから取り敢えず一体引いておけばどっかで使えるだろと思うんだが
俺は迷わず引きに行く性能だわ
211:るふれちゃんねる ID:XJWPQKiBM
216:るふれちゃんねる ID:Bl+VXS4k0
闇ニニアンにその機動力をくれ
217:るふれちゃんねる ID:vZT0srqV0
踊りながら自身も戦うとかいうアクアさんでやりたかった事をニニアンがやるとは思わなかった
230:るふれちゃんねる ID:Wa249/ka0
動画の伝承ニニアン
HP44/攻撃58/速さ43/守備23/魔防25
かなり攻撃寄りになってる
HP44/攻撃58/速さ43/守備23/魔防25
かなり攻撃寄りになってる
253:るふれちゃんねる ID:wrMqbLgg0
>>230
これってダブル補正って入ってる?
総合値ニフルと同じで守魔をHPに回した感じになるけど
これってダブル補正って入ってる?
総合値ニフルと同じで守魔をHPに回した感じになるけど
271:るふれちゃんねる ID:Wa249/ka0
>>253
動画だとニルスとダブル組んでたけどどうだろう
補正入ってないなら総合値は同じぐらい
動画だとニルスとダブル組んでたけどどうだろう
補正入ってないなら総合値は同じぐらい
297:るふれちゃんねる ID:Zk66kBjer
>>271
神器の攻撃3も入ってるから総合値は少し下かも?
神器の攻撃3も入ってるから総合値は少し下かも?
296:るふれちゃんねる ID:6TK/UmLS0
>>253
ダブル切り替えボタンあるからダブル混みじゃない?
ダブル切り替えボタンあるからダブル混みじゃない?
254:るふれちゃんねる ID:gTKugyOc0
>>230
おーいいね
有能踊り子は大抵アタッカーとしては半端か非力で相手にとっては残してもいいキャラだったからな
おーいいね
有能踊り子は大抵アタッカーとしては半端か非力で相手にとっては残してもいいキャラだったからな
236:るふれちゃんねる ID:0RyweQOGM
3マス走って踊ってまた3マス走って変身して戦闘して再移動
どんな体力してんだよ
どんな体力してんだよ
248:るふれちゃんねる ID:7M5PVDj70
この3が付いてるアイコンは発動後から残りターン数ってことか
デバフなら快癒とかユーミルで消せたりしないかな?
もしバフ扱いで消せなかったら総クロムで運命変わったら伝染したり対戦相手のトールのボタンで消えたりするのかね
バフでもデバフでもないアイコンってなんかあったっけ

デバフなら快癒とかユーミルで消せたりしないかな?
もしバフ扱いで消せなかったら総クロムで運命変わったら伝染したり対戦相手のトールのボタンで消えたりするのかね
バフでもデバフでもないアイコンってなんかあったっけ

255:るふれちゃんねる ID:a+QxskDod
>>248
実はユーミルで消せなかったりしてな
実はユーミルで消せなかったりしてな
281:るふれちゃんねる ID:hKak23sia
>>255
クソムの補助不可を消せるのは実証済みなので
クソムの補助不可を消せるのは実証済みなので
256:るふれちゃんねる ID:nkSxniXn0
ウマニニアン
263:るふれちゃんねる ID:Paj4AqFT0
さらっと武器に反撃不可持っていやがる
266:るふれちゃんねる ID:n+ixiiMl0
査定195かつ踊り子かね?
闘技ガチなら10凸やね…
闘技ガチなら10凸やね…
272:るふれちゃんねる ID:YH8T3hQI0
エリウッドに騎乗
289:るふれちゃんねる ID:N6TTdlsg0
決闘じゃ微妙じゃね?
足場悪いし再行動しても結局1ターン消費するし
足場悪いし再行動しても結局1ターン消費するし
328:るふれちゃんねる ID:bIFRqlDUd
ウマム娘
339:るふれちゃんねる ID:nkSxniXn0
便利だろうけど伝承のマンネリ感が勝る
347:るふれちゃんねる ID:n+ixiiMl0
>>339
闇から速すぎるのもね
次ピックされたらでいいかなぁ
闇から速すぎるのもね
次ピックされたらでいいかなぁ
356:るふれちゃんねる ID:++a8MsAb0
なんか制約多いなあ
1ターン目は再行動できないのか
1ターン目は再行動できないのか
500:るふれちゃんねる ID:SLegHf8Ta
よっしゃ貯めブレムできるわ
527:るふれちゃんねる ID:GEfj673wd
今来た
このニニアンどーなん?強いような弱いような
このニニアンどーなん?強いような弱いような
538:るふれちゃんねる ID:Tht+NyNHa
>>527
自分で使うと便利だけど慣れるまではストレスありそう
相手が使ってるとウザそう
よくあるやつ
自分で使うと便利だけど慣れるまではストレスありそう
相手が使ってるとウザそう
よくあるやつ
542:るふれちゃんねる ID:GEfj673wd
>>538
2ターン目からしか機能しないって正直微妙じゃない?
1ターン詰めのカムエリニンニンには使えないし
飛空の攻めも2ターン目以降になるし、そもそもシールうざいし
決闘向け?
2ターン目からしか機能しないって正直微妙じゃない?
1ターン詰めのカムエリニンニンには使えないし
飛空の攻めも2ターン目以降になるし、そもそもシールうざいし
決闘向け?
人気コミックランキング
人気ゲームランキング
人気ブログランキングへ

コメント
コメント一覧
コメントする