
10:るふれちゃんねる ID:6w+rNWl2p
ニニアンよく見たら踊りの追加効果自体はすごいショボいな
サンバとかピアニー実装から100年経ったのに全然飛び抜けた強さ感じない
サンバとかピアニー実装から100年経ったのに全然飛び抜けた強さ感じない
17:るふれちゃんねる ID:hfQMUj8pd
>>10
最悪踊りに変えて再移動の強み活かすのもありかもしれん
デバフは神器にあるし
最悪踊りに変えて再移動の強み活かすのもありかもしれん
デバフは神器にあるし
14:るふれちゃんねる ID:KJonwdus0
二二アンにビンタされそのまま再移動で逃げられちゃうファたそ~
18:るふれちゃんねる ID:6+HoOKkM0
サンバ→時代を3年先取りした性能だった
クソム→時代を2年先取りした性能だった
伝ニニ→時代の流れを汲んだ性能
クソム→時代を2年先取りした性能だった
伝ニニ→時代の流れを汲んだ性能
23:るふれちゃんねる ID:6+HoOKkM0
ニニアンが誰かと比翼で出てきたら自分再行動ボタンは絶対ついてくるな
踊る→自分再行動→もう1回踊るってできたらゲーム壊れそう
踊る→自分再行動→もう1回踊るってできたらゲーム壊れそう
24:るふれちゃんねる ID:Ax2kCdB40
ニニアン引くタイミングでシェズまだガチャ入りしないのホンマ使えんわ
25:るふれちゃんねる ID:oYN8CyLp0
自前で再行動できるユニットの方が好き
26:るふれちゃんねる ID:4xy4s5gC0
あれ、二二アンママ引く気まんまんだったし実際天井までは回すがよりによってアクアと同じ水属性なのか・・・シーズン違う時に入れたかったのに
27:るふれちゃんねる ID:8h96dLJO0
ニニアンたそのモデル体型にガチでビビるファたそ〜
28:るふれちゃんねる ID:ucsmms6Nd
ニニアンの効果は
踊ると周り4マスのステダウン
ここまでは常にできる
再移動かつ攻速アップして補助不可
これは3ターンに1回だけ
これ決闘だと2ターン目と5ターン目しか使えないしそこまですごいものでもないかもしれん
踊ると周り4マスのステダウン
ここまでは常にできる
再移動かつ攻速アップして補助不可
これは3ターンに1回だけ
これ決闘だと2ターン目と5ターン目しか使えないしそこまですごいものでもないかもしれん
29:るふれちゃんねる ID:5jzXBaux0
伝ニニアンは保留のつもりだったのに色々語られてるの見て欲しくなってきた
ひょっとしてFEHスレはフクロウの自演なのでは?
ひょっとしてFEHスレはフクロウの自演なのでは?
31:るふれちゃんねる ID:Ax2kCdB40
明日最大火力でニニアンビンタ食らうファたそ
35:るふれちゃんねる ID:dSkOaMPF0
43:るふれちゃんねる ID:6+HoOKkM0
53:るふれちゃんねる ID:ucsmms6Nd
>>43
普通に考えるとそのターンも1ターン目に入れるはずで2.3.4がダメ5ターン目復活だとは思う
と言うかそうしないと2ターン目に補助不可解除されたら踊りループする
普通に考えるとそのターンも1ターン目に入れるはずで2.3.4がダメ5ターン目復活だとは思う
と言うかそうしないと2ターン目に補助不可解除されたら踊りループする
51:るふれちゃんねる 2022/09/28(水) 19:22:19.05
ニニアン微妙やな
踊り子はアクアより強いの出しちゃいけない制約でもあんの?
踊り子はアクアより強いの出しちゃいけない制約でもあんの?
68:るふれちゃんねる ID:VwYKsRhV0
ニニアンに奥義つけたらカウントが2個になるのか
◯ターン毎に発動するスキル増やしていくのかね
◯ターン毎に発動するスキル増やしていくのかね
136:るふれちゃんねる ID:O2z70LRzd
騎馬が不利なマップが多い決闘で伝ニニはどれだけ活躍できるかな
139:るふれちゃんねる ID:mfS9w3Bsd
>>136
正直アクリア抜いてニニアン入れるかって言われるとボナでしか入れないと思う
正直アクリア抜いてニニアン入れるかって言われるとボナでしか入れないと思う
140:るふれちゃんねる ID:KJonwdus0
>>136
2人同時に前線に押し上げるのが強みだと思ってるのでファたそ辺りと仲良く組ませれば強いんかな?でもそれなら闇の方が強いのかなとも思う
闇持ってないけど
2人同時に前線に押し上げるのが強みだと思ってるのでファたそ辺りと仲良く組ませれば強いんかな?でもそれなら闇の方が強いのかなとも思う
闇持ってないけど
141:るふれちゃんねる ID:mfS9w3Bsd
>>140
二人同時に押し上げれるの1回だけなのよね…
それに踊った仲間の射程伸びるわけでもないからどちらも届かないとかオチもある
二人同時に押し上げれるの1回だけなのよね…
それに踊った仲間の射程伸びるわけでもないからどちらも届かないとかオチもある
146:るふれちゃんねる ID:KJonwdus0
>>141
前回のマップみたいなのだと2ターン目には既に間合い取れてるケースがあるからそこ重視で動かすこと意識すれば1回切りの再行動でも悪くないかなとは思う
問題なのは騎馬の二二アンが入れない地形が多いこと
前回のマップみたいなのだと2ターン目には既に間合い取れてるケースがあるからそこ重視で動かすこと意識すれば1回切りの再行動でも悪くないかなとは思う
問題なのは騎馬の二二アンが入れない地形が多いこと
148:るふれちゃんねる ID:p+9xLIsTd
>>146
普通に必殺級のキャラをアクリアとかで射程伸ばした方が強い気がするなあ
普通に必殺級のキャラをアクリアとかで射程伸ばした方が強い気がするなあ
718:るふれちゃんねる ID:x81DLeqndNIKU
723:るふれちゃんねる ID:+qFm3ye6aNIKU
>>718
はやい
そしてやっぱりあのステはダブル込みだったか
はやい
そしてやっぱりあのステはダブル込みだったか
726:るふれちゃんねる ID:Nkeoz4JrdNIKU
>>718
やっぱそこまで火力はないな
これディミトリ落とせるのか?
やっぱそこまで火力はないな
これディミトリ落とせるのか?
778:るふれちゃんねる ID:+bKZdS1daNIKU
>>726
踊り子に何求めてんののよ・・・
踊り子に何求めてんののよ・・・
727:るふれちゃんねる ID:ZfA3NqVh0NIKU
>>718
反撃されないの前提だな
反撃されないの前提だな
721:るふれちゃんねる ID:sB9gBNC6pNIKU
ニニアンの性能見るにやっぱ烈火って不遇だわ
ヤリンも雑魚だったし
ヤリンも雑魚だったし
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コメント
コメント一覧
あれだけ実装されてるのにウガー
ってのが湧かないのすげえな
ifと似た不遇さはある
メインどころがトップクラスの周回数重ねてるとことか特に
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