070626sanaki

811
るふれちゃんねる
13歳パーティを組もう

819るふれちゃんねる
サナキ様、ニノたそ、デューテたそ、セシリアさん
13歳PTはこんなもんか

821るふれちゃんねる
>>819
1人33歳が混じってますね…

830るふれちゃんねる
>>819
>>820
ニニアン幼稚園についてはニニアン必須でデューテもOKって理屈は納得だが
13歳パーティーにおばさんは不要

842るふれちゃんねる
>>819
サナキ13歳
ニノ13歳
デューティ13歳
せしりあさんじゅうさん歳

820るふれちゃんねる
ニニアン幼稚園であってマムクート幼稚園でもマムクート幼児パでも無いからな
ニニアンママがいて園児がいればそれはもう幼稚園だよ

822るふれちゃんねる
セシリアさんじゅうさんさい

850るふれちゃんねる
マムクートはミルラたそが射程2のブレス持ってくれば息を吹き返すはず

861るふれちゃんねる
幼稚園に入園したいのですが
no title

no title

868るふれちゃんねる
>>861
先日はお忙しい中、面接にお越しいただき、誠にありがとうございました。

慎重なる選考を重ねましたところ、
残念ながら、今回はご期待に添えない結果となりました。

多数の幼稚園の中から弊園を選び、ご応募頂きましたことを深謝するとともに、
ハイドラ様の今後一層のご活躍をお祈り致します。

869るふれちゃんねる
>>861
あなたの入園を許可したらミラとかドーマとかギムレーまで押し寄せてくる恐れがあるのでダメです

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

ノノだけ服装がビッチすぎて歓喜

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612