707るふれちゃんねる
no title


近接最強目指して継承したんだけど、そもそも闘技場で近接にあんまり遭遇しなかった。
もっと近接が増えるようなアプデにならないかな?

711るふれちゃんねる
>>707
祈りじゃないんだ?

719るふれちゃんねる
>>711
祈りだと二人から殴られたら死ぬし……
近接4人相手に放り込んでも無双させたい。

725るふれちゃんねる
>>707
こうして見るとオグマってやっぱ強いよなぁ
環境にはあってないけど

727るふれちゃんねる
>>707
生命の大地ってどうなん?

748るふれちゃんねる
>>727
今の環境だと微妙。
近接二人相手にするくらいなら無くても死なないから……
どうせ魔法くらったら死ぬって考えると、多少物理のダメージ減らしてもあんまり恩恵感じない。

734るふれちゃんねる
>>707
オグマみたいなガチムチ兄貴こそ斬馬刀が似合うと思う

763るふれちゃんねる
>>734
斬馬刀のイメージがすごいゴツい剣だからなー
史実じゃ違うらしいけどそんなのしらん

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612