116るふれちゃんねる
飛行パ組むとして誰に飛刃着けるべきか悩む
ティアモは盾鼓舞付いてるから壁役のパオラか素カミラ辺りか
no title

118るふれちゃんねる
速↑守↓ヒノカくっそ強いよ
他キャラに飛刃鼓舞を移す必要ない

143るふれちゃんねる
>>118
その場合勇者槍のままか?参考に構成聞きたい

162るふれちゃんねる
>>143
今のところ勇者槍だけど
理想は火薙槍

232るふれちゃんねる
>>162
火薙ぎかー、死線着ければ素で49 40まで伸びるから強そうにサンクス

128るふれちゃんねる
飛行魔を持ってない負け犬はもう嫌じゃ
でも青一点狙いきつそうだな

130るふれちゃんねる
ヒノカはカム子と色被っちゃうからミネルバやシスコン兄貴に飛刃渡した方が立ち回りやすいだろうな

147るふれちゃんねる
>>130
ミネルバも飛行パに席ないだろ

150るふれちゃんねる
>>147
カム子がいてバミラいないなら緑枠にありやろ

166るふれちゃんねる
>>150
うーん飛行パなら魔は両方いないとな
片方だけもしくは0じゃそれは飛行縛り

174るふれちゃんねる
>>166
んじゃ今までの飛行パはなんだったんだよw

187るふれちゃんねる
>>174
キャラ追加されて環境が変わったんだから定義が変わるのも当然だと思うけど

203るふれちゃんねる
>>187
そういうもんかね?
俺はバミラもいるけど魔1体の飛行パを縛りとは言えんな、十分に強い

146るふれちゃんねる
淫婆がきっと飛刃もってきてくれる…

155るふれちゃんねる
ヒノカ4~5体いるからいつでも来ていいんだぼカム子!

210るふれちゃんねる
過去の自分を恨む
1人くらい残しておけばよかった
no title

216るふれちゃんねる
>>210
こないだデューテ狙いですり抜けた1体を確保しておいた俺を誉めるんだ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612