300px-Full_Injured_Corrin_(F)_(Nohrian_Summer)

268
るふれちゃんねる
カム子のポテンシャルは如何ほど
まさかオルエンを超える大覇権か?

バミラもそうだけど、こういうの期間限定だと超キツい

275るふれちゃんねる
>>268
オルエンを越えるというか飛んでるオルエンみたいなもん

287るふれちゃんねる
>>268
2マス移動な時点でオルエン越えは無い
まぁ趣味ユニットやな

289るふれちゃんねる
>>268
飛行だからオルエンよりステ高いし配分も最高
粉塵でもいいくらい速い
ユリアくらいなら余裕で落とせる
バミラを超える強さ

298るふれちゃんねる
>>289
そもそも飛行な時点で嫁モの餌食やぞ…

305るふれちゃんねる
>>298
嫁モも食らったら即死するから五分やん

311るふれちゃんねる
>>298
いや嫁モに魔が撃たれたら騎馬も飛行もないだろ

315るふれちゃんねる
>>298
魔が嫁モに先制される時点で飛行じゃなくてもアウトだし実質デメリットなし

322るふれちゃんねる
>>315
でもまぁヤクザで良くね?

331るふれちゃんねる
>>322
ヤクザよりワンパン圏遥かに広いからそこは仮想的次第だろ

310るふれちゃんねる
カムイがエリーゼのことエリーゼさんっていうの違和感感じるのは俺だけなのか

349るふれちゃんねる
>>310
カム子って全員にさん付けじゃなかったっけ。性格にもよるんだったか忘れたけど

359るふれちゃんねる
>>349
フリーザみたいだな

428るふれちゃんねる
>>349
私口調のカム子なら多分全員さん付けで
あたし口調なら呼び捨てだったはず

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612