219るふれちゃんねる
こんなのでもブレードあれば結構強かったわ
no title

221るふれちゃんねる
>>219
剛剣(柔剣)
今までお疲れさまでした

222るふれちゃんねる
>>219
すげーーー
しかし剛剣発動することあるのか‥‥?

223るふれちゃんねる
>>219
何で10凸までしてこんな糞スキルなの…
まあ他人の画像なんだろうけど

227るふれちゃんねる
>>219
このあらゆるスキルが噛み合ってない感じ逆に凄いな

232るふれちゃんねる
>>227
こういうのほんとイライラするw

230るふれちゃんねる
>>219
豊穣の喜びを知りやがって・・・

233るふれちゃんねる
>>230
あのおじさん電車で絡まれて死んだって話題になってたけど結局嘘なんだっけ?

235るふれちゃんねる
>>219
10凸してその攻撃力なのか…酷い

238るふれちゃんねる
>>219
この変態みたいな格好をした変態、これでもマルスの子孫なんだよな

245るふれちゃんねる
>>238
ifは時系列で言えば一番最初だべ?

277るふれちゃんねる
>>245
おでん=ウードは未来から来た子
ウードはリズの息子
リズはイーリス聖王家
イーリス聖王家はマルスの末裔(自称)

287るふれちゃんねる
>>277
繋がってしまったな

246るふれちゃんねる
>>219
410凸とほぼ変わんねえな…
no title

400るふれちゃんねる
>>246
no title

個体値に悪意があるからなw
ウチのオーディン 速さ↑守備↓6凸でコレ

10凸画像のは攻撃↓魔防↑個体だな

342るふれちゃんねる
>>219
近距離反撃と刺し違えとかもつけたい

379るふれちゃんねる
>>342
sp稼ぎはご容赦

そろそろ消えるわ。お疲れ様でした

no title


no title

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612