261るふれちゃんねる
no title

たまらねえぜ

268るふれちゃんねる
>>261
こんなに可愛いのに水着にしなかった運営無能すぎるわ

436るふれちゃんねる
FEの兄妹ってだいたい兄が近接で妹が補助系なイメージ

446るふれちゃんねる
兄が非力な魔道士で妹がゴリラなパターンがあってもいいよな

450るふれちゃんねる
「エイリーク、君は後ろにいろ(弓を持ちながら)」

458るふれちゃんねる
兄と妹の二人兄妹で兄が補助系、妹が近接物理型って例を考えてるんだがパッと出ないな
兄後衛、妹前衛ならヒーニアスとターナとかあるにはあるけど

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612