481るふれちゃんねる
キャラ足りないから縛鎖でヘクトル使ってるけど青魔全く耐えれなくてだめだー

484るふれちゃんねる
>>481
魔↓ヘクトルなら防御床ならハルト受けれるけど
緑魔全く対応できないよね

489るふれちゃんねる
>>484
緑魔殺しつければ普通に耐えれるぞ

496るふれちゃんねる
>>489
マジかよ
ヘンリー喰った時のおまけの緑魔殺し1早速付けてみるよ

491るふれちゃんねる
>>481
魔↓ヘクトルで困ってたけどエルフィに重盾鼓舞持たせたら安定した

498るふれちゃんねる
ヘクトルで魔法受けるのが間違いなのでは…

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612