509るふれちゃんねる
英雄祭で初めてニニアンゲットしたけど弱いな
まあ踊り子ってだけでも貴重だけど
使うとしたらやっぱり雷激化かな

519るふれちゃんねる
>>509
剣相手は良いけど赤魔なんかは耐えられて救援ドーンなんてことがあり得る
半端な火力のやつは無理に遠反しなくても良いと思う

546るふれちゃんねる
>>519
うちのニニアン守↓魔↑だから魔導師相手にしようかと思ったけど火力も中途半端だと救援で死ぬのか
誰かニニアンの参考画像ください

549るふれちゃんねる
>>546
no title

553るふれちゃんねる
>>549
鼓動使うのにHP↓選んだのか

555るふれちゃんねる
>>553
凸したあとに鼓動実装されたんだろうね

558るふれちゃんねる
>>555
大正解
でも歩兵でHP高い奴あんまりいないから困ってないな

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612