114るふれちゃんねる
育ててみたけど弱すぎて使い道見当たらない
no title

119るふれちゃんねる
>>114
☆4と言われても気付かないレベル

121るふれちゃんねる
>>114
HPにステ吸われ過ぎたな鬼神勇者でもキッツイわ

122るふれちゃんねる
>>114
なあ・・・これに銀の槍持たせたらさあ・・・


エフラムにそっくりじゃねステ

125るふれちゃんねる
>>122
攻撃を2、魔防を1ずつ守備に回したらまんまエフラムだな
まあエフラムは個体値厳選出来るが

123るふれちゃんねる
>>114
ソールみたいなステしてんなこいつ

124るふれちゃんねる
>>114
HPに振り過ぎて微妙になってる男キャラの鏡

127るふれちゃんねる
>>114
魔防1で攻速守に6ずつ振ればよかった

129るふれちゃんねる
>>114
その無駄に高い魔防を速さに10回していれば

136るふれちゃんねる
>>114
すげー……本物のクレーべだぜ

141るふれちゃんねる
>>114
青ギュンター

209るふれちゃんねる
>>114
戦渦で使えば使えるぞ
no title

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




アンナさん、とんでもない裏企画を持ち出す

水着ガチャに15万入れた結果

これが水着シャロンと水着アンナさんか

こんな雑な絵が最強の一角とか凄いゲームだ

【悲報】ニノさん、やらかす

水着リリーナと水着ロイは素晴らしいな!

電車内でファのボイスが響き渡った結果

仮面マルスの胸を大きくしてみた結果

ぐへへ、これが洗脳デューテたそ

マークスって配布の癖に強すぎるだろ

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

オリヴィエが可愛くないとかいうヤツはこれみてチビれ

ファ、yahoo!ニュースに載る

水着サクラがこれか

天才絵師が描いたミカヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612