171るふれちゃんねる
飛行パ初めて運用してみたけど 
これ敵倒すのは魔で近接完全にオマケだなw

173るふれちゃんねる
>>171
赤剣とか遠反なかったらバフ要員でしかないからな

177るふれちゃんねる
>>171
カム子が攻め立て起動したら激化緑以外の全てのキャラワンパンするからな
ターナとかいても仕事ない

180るふれちゃんねる
スミアの嫌われっぷりはよう分からん

185るふれちゃんねる
赤飛行魔スミアなんて出したらみんな破産してしまう
no title

204るふれちゃんねる
>>185
安定のキュボーン太もも

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




カム子って初夜で孕みそうなぐらい求めてきそうな子だけどいいのか

管理人が英雄祭を全オーブ掛けて回した結果

こうやって見比べると誰だお前ってくらいエ口パワー凄まじいな

カムイのアレにリボンが食い込んどる

【悲報】ニノさん、やらかす

カミラさん「水着ででてもいいですか?」林檎「ダメです」

全裸のユリアがこれか・・・やばすぎるだろ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これが全裸デューテか。まずいだろこれは

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

これがカムイの娘?かわええ

ファ、yahoo!ニュースに載る

カチュアさん、激写される

週刊少年ジャンプコラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612