610るふれちゃんねる
今いる蒼炎アイクが割と暁アイク寄りのステータスしてるけど暁アイクどうするつもりなんだろうな
蒼炎アイクがスピード寄りのバランス型、暁アイクがパワー型とかにしといたらいい感じに差別化できただろうに

614るふれちゃんねる
>>610
個々の運営だとステ同じでウルヴァン持たせて差別化!とかやりそうで不安

623るふれちゃんねる
>>614
ウルヴァンはグレイル実装のその日まで置いといてもらいたいなぁ
ていうか本編で仲間にならなかったキャラ使えるのがこういうお祭りゲーの強みなんだからマジでグレイル出して欲しい

628るふれちゃんねる
>>623
グレイルとかデンキハンザー出た時はいよいよ終焉やろな

644るふれちゃんねる
>>628
グレイルは全然いけるやろ
デギンハンザーは…うん

616るふれちゃんねる
>>610
ゴリラだから何度考えてもセリスとクロム系にしかならんね、クロムより攻撃が低くて少し速い感じにしかならなさそう

618るふれちゃんねる
暁アイク好きがホモという風潮やめろ
俺はノンケだけど暁アイクのが好きだぞ

619るふれちゃんねる
暁アイクはセリスコースです

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




カム子って初夜で孕みそうなぐらい求めてきそうな子だけどいいのか

管理人が英雄祭を全オーブ掛けて回した結果

こうやって見比べると誰だお前ってくらいエ口パワー凄まじいな

カムイのアレにリボンが食い込んどる

【悲報】ニノさん、やらかす

カミラさん「水着ででてもいいですか?」林檎「ダメです」

全裸のユリアがこれか・・・やばすぎるだろ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これが全裸デューテか。まずいだろこれは

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

これがカムイの娘?かわええ

ファ、yahoo!ニュースに載る

カチュアさん、激写される

週刊少年ジャンプコラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612