894るふれちゃんねる
突然の自慢、お許しいただきたい

no title

ここからの~
no title

これ!

無双が大コケしますように

896るふれちゃんねる
>>894
他も開けてドヤ顔するんだろ

917るふれちゃんねる
>>896>>898
これで満足か?
no title


星3率高くね?聖魔ガチャ絞りすぎだろ

924るふれちゃんねる
>>917
oh...

925るふれちゃんねる
>>917
うわ、これはキツイ

928るふれちゃんねる
>>917
何狙いだかまるでわからん
5パーまで上がって無色引いた自業自得だろ

931るふれちゃんねる
>>928
ヒーニアス知らんらん?

933るふれちゃんねる
>>928
今回はヒーニアス居ただろ

936るふれちゃんねる
>>933
でもここまでろくに無色引いてないしあんまり狙ってると思えない

938るふれちゃんねる
>>928
狙いは聖魔PUで全色揃ってるんだから全開けなんだが?

945るふれちゃんねる
>>917
ワロタ
もう一回英雄祭できるな

897るふれちゃんねる
>>894
ジョーカーさんは回復3持ってきてくれる
いい人だゾ

898るふれちゃんねる
>>894
おうとりあえず他も開けるんだよ

904るふれちゃんねる
ジョーカも控えめにいってゴミだけど、それより下が何人もいるという恐怖

905るふれちゃんねる
ジョーカーは貴重な回復3持ちだからセーフ

960るふれちゃんねる
今日もみんな爆死ブレムだな
聖魔のガチャはバケモノか

110るふれちゃんねる
ピックアップすり抜け確率4%2%にしてほしいよな。3%3%だと偏るときめちゃくちゃ片寄るよな

111るふれちゃんねる
>>110
偏りすぎて吐きそうだった
それか確率上昇をピックアップだけにして欲しい

120るふれちゃんねる
>>111
3万つっこんでピックアップ全く引けないとか普通にあるもんな。キャラが今後増えると更にピックアップ狙いでガチャ引きたくなくなる

127るふれちゃんねる
>>120
そろそろ☆5キャラ見直して欲しいね
特に赤

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




全てを越えし者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

アメリアさん、ニノだった

カム子って初夜で孕みそうなぐらい求めてきそうな子だけどいいのか

管理人が英雄祭を全オーブ掛けて回した結果

こうやって見比べると誰だお前ってくらいエ口パワー凄まじいな

カムイのアレにリボンが食い込んどる

【悲報】ニノさん、やらかす

カミラさん「水着ででてもいいですか?」林檎「ダメです」

全裸のユリアがこれか・・・やばすぎるだろ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これが全裸デューテか。まずいだろこれは

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

これがカムイの娘?かわええ

ファ、yahoo!ニュースに載る

カチュアさん、激写される

週刊少年ジャンプコラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612