629るふれちゃんねる
公式ツイッターのフォロワー数、16万3千か
順調に減っとるな
まあキャラゲーの割りにさして掘り下げあるわけでもなく
イラスト↓も多いからな
ミニSDキャラに数万かけられるのは余程訓練されたMブレマーだけだろう

636るふれちゃんねる
>>629
どれぐらい減ったの?

650るふれちゃんねる
>>636
最盛期で18万以上
6月末に17万を切った

698るふれちゃんねる
>>650
数ヶ月で二万
結構アカン減り方だな
でもアクティブは増えてるらしいからマジで外人様々なのかもな

707るふれちゃんねる
>>698
アクティブ増えてるっつっても縛鎖のランキング見りゃ
金落としてるのはほとんど日本人だとわかる
広く浅く搾るような作りじゃないからね

746るふれちゃんねる
>>707
20マソ以上課金してるけど連戦系はやる気なくて1万位くらいな俺みたいな奴も多いと思うが
ランキング形式ってのがやる気出ないんだよなあ
なんで他の誰かと相手ガチャで競わなければならないのか…
FEは運営の難題VSユーザーだろ
変にユーザー競わせずクリアしたら等しく報酬もらえるくらい緩くて良いんだよ
やるならユーザーVSユーザーで先手後手入れ替えて何戦かやれば良い
千日手にならんようにMAPどんどん狭くしてやれば良い

757るふれちゃんねる
>>746
それはなんでソシャゲやってんの?としか

それよかガチャで引いたキャラで更に7連ステージガチャプラス強制縛りプレイなのが嫌だわ

785るふれちゃんねる
>>757
俺が連戦系やらないのはお前がデレステやめた理由と同じだが
脳死ハムはゲームが嫌いになるからやらない
相手ガチャも似た様なもんだ
緩く遊んでるんだよ
それをなんでとかナンセンス

640るふれちゃんねる
一日100人ペースで減ってた

644るふれちゃんねる
FE関連のフォロワー数は
無双<サイファ<FE公式<FEH<任天堂公式
だな
だからどうした

659るふれちゃんねる
>>644
無双ってフォロワー1万8千弱しかいないのか
後1ヶ月でそれとか売上やばそう

696るふれちゃんねる
>>659
いくら念願のFE無双とはいえ
メインストーリーは訳わからんオリキャラ
キャラクターは覚醒とifが9割
蒼炎までにしか思い入れない自分には縁がなさそうだ

721るふれちゃんねる
>>659
実際あと1ヶ月で発売なのにAmazonランキング100位圏外は相当やばいと思う
推移的には5万本以下もあり得そう

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




全てを越えし者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

アメリアさん、ニノだった

カム子って初夜で孕みそうなぐらい求めてきそうな子だけどいいのか

管理人が英雄祭を全オーブ掛けて回した結果

こうやって見比べると誰だお前ってくらいエ口パワー凄まじいな

カムイのアレにリボンが食い込んどる

【悲報】ニノさん、やらかす

カミラさん「水着ででてもいいですか?」林檎「ダメです」

全裸のユリアがこれか・・・やばすぎるだろ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これが全裸デューテか。まずいだろこれは

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

これがカムイの娘?かわええ

ファ、yahoo!ニュースに載る

カチュアさん、激写される

週刊少年ジャンプコラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612