404るふれちゃんねる
北千里アイク確定だろ
本人のツイート見た感じ

これやべええええええええ

407るふれちゃんねる
>>404
何故アイクだと思うんだ
リンは山田確定だし、別絵師では

417るふれちゃんねる
>>404
むしろ北千里じゃ無いんじゃないか
セシリアやカレルやリョウマも引きに行ってた?

443るふれちゃんねる
>>417
カレルは引きにいってた(爆死してたけど
まあわざわざアイク実装時総選挙版くるまで我慢するって言ってたからな

465るふれちゃんねる
>>443
描いたキャラ引きに行くタイプなのか
うーんどっちか分からんなあ

469るふれちゃんねる
>>417
FEH実装時に気合でリョウマ引いてたぞ
セシリアも確保してたみたいだし

408るふれちゃんねる
アイクは総選挙バージョンのほうが弱くなりそう

412るふれちゃんねる
赤アイク赤ロイ赤リン赤ルキナのピックアップガチャです!

420るふれちゃんねる
救いを…
リンは弱くていいからせめて最低限使える性能を…
アイクには絵の救いを…

no title

no title

436るふれちゃんねる
夏ガチャと英雄祭と戦禍ガチャと聖魔ガチャに金使いまくったやつおりゅ?wwwwwww


私です

442るふれちゃんねる
>>436
私もです

440るふれちゃんねる
アイクの絵そんなにダメか
ちょっと顔が太いぐらいにしか思わないが

448るふれちゃんねる
兵種的に期待できそうなのが
赤飛行魔ルキナと騎馬弓リンくらいかな
ロイのロードナイトとかあるかな

最低でも誰か遠反持ってきてくれ

458るふれちゃんねる
>>448
リンは歩行弓なんだよなあ

470るふれちゃんねる
>>458
馬に乗る可能性もあるでしょ

452るふれちゃんねる
聖魔ガチャは完全に罠やったなこれ

475るふれちゃんねる
>>452
英雄祭前の蒼炎もそういわれましたね・・・

471るふれちゃんねる
リンディス専属絵師と化した山田

492るふれちゃんねる
>>471
ナーシェン「……」
出ないだろうけどナーシェン別バージョン出してもやはり山田な気がする

477るふれちゃんねる
草原の民だから騎馬弓あるかなぁ
でも速さ40で勇者持たせたらぶっ壊れになるよな

508るふれちゃんねる
>>477
勇者系は速さより攻撃のほうが大事だからなぁ
ラインハルトとオルエンの評価でラインハルトが高いのもそこがでかいわけだし

478るふれちゃんねる
弓リン予想するのはわかるけどなんで騎馬予想多いんだ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




全てを越えし者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

アメリアさん、ニノだった

カム子って初夜で孕みそうなぐらい求めてきそうな子だけどいいのか

管理人が英雄祭を全オーブ掛けて回した結果

こうやって見比べると誰だお前ってくらいエ口パワー凄まじいな

カムイのアレにリボンが食い込んどる

【悲報】ニノさん、やらかす

カミラさん「水着ででてもいいですか?」林檎「ダメです」

全裸のユリアがこれか・・・やばすぎるだろ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これが全裸デューテか。まずいだろこれは

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【悲報】水着チキのお尻が性的すぎて修正される

これがカムイの娘?かわええ

ファ、yahoo!ニュースに載る

カチュアさん、激写される

週刊少年ジャンプコラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612