862るふれちゃんねる
ふざけんなぶっころすぞ
no title

870るふれちゃんねる
>>862
移動制限だと!?

876るふれちゃんねる
>>862
呼吸を使って完全体になるのは剣アイクの特権なのだ
ふはははは

883るふれちゃんねる
>>862
これ見た時は衝撃だったわ
マジで肩を落とした

906るふれちゃんねる
>>883
無理って話は聞いてて本当か試した時に
姿勢可能からの呼吸不可でガックリ半端なかった

886るふれちゃんねる
>>862
それが出来たら、マークスさんの評価も上がっただろうけどな

900るふれちゃんねる
>>862
海老には付けられるのか?
海老用に斧アイク引こうと思ってるんだが

881るふれちゃんねる
>>869
ルーナも星5だったら賞賛していたがなあ

893るふれちゃんねる
>>869
火薙ぎ
相性相殺

リン引くしかないな!

928るふれちゃんねる
>>893
11人いま引き終わって、攻撃↑がいない
速↑守↓でデフォ武器でいこうかな

875るふれちゃんねる
大陸イチの弓使いが草原の女の子に負けるなんて真珠られないです!
説明お願いします!

910るふれちゃんねる
金剛は飛行にも継承できるけど騎馬にだけ継承不可かw

918るふれちゃんねる
>>910

no title

927るふれちゃんねる
>>918
キモの呼吸がああああああ

929るふれちゃんねる
>>910
マジ?
上でターナに無理っていってる人いるしどっちなの?

930るふれちゃんねる
>>910
呼吸は飛行にもつけられないよ

931るふれちゃんねる
>>910
できたらとっくにしてるんだよなあ
no title

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




全てを越えし者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

総選挙キャラに対するみんなの反応

総選挙キャラ無料配布は誰を選ぶ?

騎馬弓リンがぶっ壊れ。全てを過去のものへ

こうやって見比べると誰だお前ってくらいエ口パワー凄まじいな

カムイのアレにリボンが食い込んどる

【悲報】ニノさん、やらかす

FEHのアクティブ数wwwwwwww

全裸のユリアがこれか・・・やばすぎるだろ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これがオリヴィエのプレミア演出か

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【朗報】北千里さん、期待を裏切らない

総選挙キャラを一人無料配布!神運営すぎワロタ

ファ、yahoo!ニュースに載る

【悲報】水着カムイ終了のお知らせ

週刊少年ジャンプコラボクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!?


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612