332るふれちゃんねる
現在77000で1300位
あとは自然回復だけで90000近くいくし5000位は余裕やろ(鼻ホジホジ)

350るふれちゃんねる
>>332
77000で1000位からあぶれるのか
結局最終日までサボれねえ

357るふれちゃんねる
>>350
1000位は最終日超加速するからたぶん最終110000くらい必要やで

366るふれちゃんねる
>>357
加速し過ぎじゃね
初の1000位狙いだけどやっぱきついのな

378るふれちゃんねる
>>366
1000位はいつもこれくらいあれば大丈夫やろーニキが仕事終わってみたら漏れてるレスで溢れるから…

スコアはその気になれば1時間で20000稼げるから
最終日はいつも加速する

434るふれちゃんねる
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  戦渦で1000位に入りたいというが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  1000位と5000位の差を羽にすると2000くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  連戦で英雄値でも溜めてたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




支援Sの総選挙リン、ぶっ壊れる

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

総選挙キャラに対するみんなの反応

総選挙キャラ無料配布は誰を選ぶ?

騎馬弓リンがぶっ壊れ。全てを過去のものへ

FGOのプロデューサー、頭がおかしくなる

歴代投票大戦の優勝者まとめ

怒り狂ってたらこんなん出てきた

FEHのアクティブ数wwwwwwww

検証結果。総選挙アイクぶっ壊れ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これがオリヴィエのプレミア演出か

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【朗報】北千里さん、期待を裏切らない

総選挙キャラを一人無料配布!神運営すぎワロタ

北千里先生、総選挙キャラをコンプ

【悲報】水着カムイ終了のお知らせ

山田先生、リンに対してブレない


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612

ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 オリジナル・サウンドトラック
VA
タブリエ・コミュニケーションズ (2017-10-25)
売り上げランキング: 67
ファイアーエムブレム ヒーローズ 召喚師の手引き

徳間書店
売り上げランキング: 81,967