293るふれちゃんねる
no title

295るふれちゃんねる
>>293
やっぱマントとベレー青色なんだな

296るふれちゃんねる
>>293

298るふれちゃんねる
>>293
アンナさんなんでこんな隠す気ゼロなんだ

297るふれちゃんねる
アンナさんはユニットとアイコンで色違うけど別個体なのか?
無双マップのナレーションもアンナさんだったり

304るふれちゃんねる
アンナのドットが明らかにコラで誰でも作れるとか言ってた奴いたな

307るふれちゃんねる
アンナはしらんけどリンのドットは今見てももうちょい良いの作れるだろと思う

339るふれちゃんねる
3DS版ファイアーエムブレム無双解析より
シリーズ作からの登場キャラ(ノンプレイアブル含む)

新暗黒竜と光の剣

マルス、シーダ、チキ、ナバール、ドーガ、マリク、ゴードン、ジェイガン、リフ、ニーナ、ガトー、カミュ、ミシェイル、ガーネフ、メディウス

覚醒
クロム、ルフレ♂♀、リズ、フレデリク、ティアモ、ヴェイク、カラム、リヒト、ノノ、ドニ、チキ、ルキナ、ギャンレル、インバース、ヴァルハルト、ファウダー、ギムレー

if
カムイ♂♀、マークス、リョウマ、カミラ、ヒノカ、レオン、タクミ、エリーゼ、サクラ、アクア、フェリシア、ジョーカー、ガロン、ガンズ、マクベス、スメラギ、ミコト、シャンメイ、ハイドラ

烈火の剣
リン、エリウッド、ヘクトル、ニニアン、ニルス、ニノ、ジャファル、アトス、ロイド、ライナス、ウルスラ

ラスボス
黒焔邪竜ムスペリオン、終焉の魔獣ラグナロック

342るふれちゃんねる
>>339
ラグナロックかわいい

343るふれちゃんねる
>>339
セリカは入れようぜ…

345るふれちゃんねる
>>339
セリカ死んだ?

346るふれちゃんねる
>>339が本当だとするとアイクやロイはあってもDLCで有力なのは次回作ってことか

351るふれちゃんねる
>>339
サーリャ・・・

353るふれちゃんねる
>>339
これだと基本3作というより基本4作にならないか

358るふれちゃんねる
>>339
お前が烈火大好きなのはわかった

366るふれちゃんねる
>>339
嘘でもニシキ入れてよ

389るふれちゃんねる
>>339
サーリャ無しとか・・・DLCか?

401るふれちゃんねる
>>339
ここまで出してサーリャ出さないのはびっくりですわ

373るふれちゃんねる
ファイアーエムブレムやったことないけど楽しめるかなこのゲーム

376るふれちゃんねる
>>373
それは無謀だと思う少しでも知ってる無双やったほうがいい

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




これが9月末に来る超英雄?!歌い手チキくるかもな

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

ファイアーエムブレム人気作品TOP3

ネフェニーとかいうアテナちゃん

騎馬弓リンがぶっ壊れ。全てを過去のものへ

FGOのプロデューサー、頭がおかしくなる

歴代投票大戦の優勝者まとめ

怒り狂ってたらこんなん出てきた

FEHのアクティブ数wwwwwwww

FEH最強の太もも置いとくぞ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これがオリヴィエのプレミア演出か

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【朗報】北千里さん、期待を裏切らない

総選挙キャラを一人無料配布!神運営すぎワロタ

北千里先生、総選挙キャラをコンプ

【悲報】水着カムイ終了のお知らせ

山田先生、リンに対してブレない


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612

ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 オリジナル・サウンドトラック
VA
タブリエ・コミュニケーションズ (2017-10-25)
売り上げランキング: 67
ファイアーエムブレム ヒーローズ 召喚師の手引き

徳間書店
売り上げランキング: 81,967