760るふれちゃんねる
no title

no title

おわり

769るふれちゃんねる
>>760
呼吸はよ

782るふれちゃんねる
>>769
呼吸在庫ないです

796るふれちゃんねる
>>760
真のドガブレムが始まる

772るふれちゃんねる
ルナの漆黒速さ40に守備41とか凄い

777るふれちゃんねる
うー!
no title

805るふれちゃんねる
漆黒つんつんして喋らせると、結構声若いのな
鎧のせいか、もっと重々しいイメージがあったんだが

813るふれちゃんねる
>>805
鎧の中の人がアレだからな
かなり、やるって喋ってくれたけど身の程をわきまえよは喋ってくれないのかな

871るふれちゃんねる
しっこく重ねようと思ってるの自分だけなのか…(困惑)

874るふれちゃんねる
>>871
自分も重ねるつもり

877るふれちゃんねる
>>871
ステ2箇所+1より2体出せる方がいいだろ

891るふれちゃんねる
>>871
俺も重ねる予定
復刻来れば3凸出来るしジャブジャブ課金できないから
無課金微課金には多凸チャンスだと思う

900るふれちゃんねる
>>891
戦渦の復刻ってあったっけ?

909るふれちゃんねる
>>900
つい先日仮面ルキナが

916るふれちゃんねる
>>909
そうだったわ笑
いいね3凸まではいけるな

894るふれちゃんねる
>>871
重ねちゃっていいかなと思ってる

881るふれちゃんねる
今日中に漆黒取るつもりだったけど一日で30000はけっこう辛いな

887るふれちゃんねる
漆黒って戦禍の報酬キャラなのに何でこんな強いんだ
蒼炎やってないから分からないけど人気キャラなのか?

904るふれちゃんねる
>>887
しっこくハウスとゆうトラウマを産み出したから仕方ないね

917るふれちゃんねる
>>887
主人公のライバルキャラで、恐らくFE史上唯一のラスボスより強いライバルであり師を同じくする宿敵。FEが初めて少年漫画的な一騎討ちを行なった
その圧倒的存在感と大将とは思わせない程の働きぶりを、自重を一切しない強さで見せつけまくるトリックスター
多分、余りの強さと衝撃だけでFE界に名を刻んだ唯一の男

922るふれちゃんねる
>>917
エアプ

946るふれちゃんねる
>>922
ええー

やってた当時はこいつにツイハーク切られてトラウマになるわ
かと思ったらまさかの一騎討ちにあとで「あれこれFEだよな?」と首を捻ったよ。まさかFEであんな熱い一騎討ちするなんて思ってなかったもの
蒼炎は本当、色々と今までのFEから飛び出したFEだった。ミストとリアーネがキーキャラなの見て「ああ良かった、いつものFEだ」と安堵したし

923るふれちゃんねる
>>887
主人公よりちょっと強いライバル的な存在だよ
元々蒼炎の主人公がぶっ壊れレベルな設定の上のライバルだから当然強めになる

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




これが9月末に来る超英雄?!歌い手チキくるかもな

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

ファイアーエムブレム人気作品TOP3

ネフェニーとかいうアテナちゃん

騎馬弓リンがぶっ壊れ。全てを過去のものへ

FGOのプロデューサー、頭がおかしくなる

歴代投票大戦の優勝者まとめ

怒り狂ってたらこんなん出てきた

FEHのアクティブ数wwwwwwww

FEH最強の太もも置いとくぞ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これがオリヴィエのプレミア演出か

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【朗報】北千里さん、期待を裏切らない

総選挙キャラを一人無料配布!神運営すぎワロタ

北千里先生、総選挙キャラをコンプ

【悲報】水着カムイ終了のお知らせ

山田先生、リンに対してブレない


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 121

Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 612

ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 オリジナル・サウンドトラック
VA
タブリエ・コミュニケーションズ (2017-10-25)
売り上げランキング: 67
ファイアーエムブレム ヒーローズ 召喚師の手引き

徳間書店
売り上げランキング: 81,967