1るふれちゃんねる
「ファイアーエムブレム無双」公式認証済みアカウント @FireEmblemMusou
『ファイアーエムブレム無双』に「シーダ」「チキ」の参戦が決定!
公式サイトも更新しました。詳細はこちらからご覧ください→https://www.gamecity.ne.jp/fe/ #FE無双
13:40 - 2017年9月23日
https://twitter.com/FireEmblemMusou/status/911450138450698240

[シーダ&チキ登場]『ファイアーエムブレム無双』 TGSトレーラー完全版
https://www.youtube.com/watch?v=QxkzW1qNiRI


2るふれちゃんねる
チキちゃんきたあああああああああああああ

4るふれちゃんねる
でも無双なんだよなぁ・・・

22るふれちゃんねる
チキが出るなら買う

46るふれちゃんねる
チキ神竜になれるんかな

49るふれちゃんねる
>>46
なれるよ、放送でチキ神竜プレーヤってた

つかキャラロストまで実装とか凝りすぎだろw

50るふれちゃんねる
婆チキじゃないのか

53るふれちゃんねる
>>50
ゼルダ無双で大ミドナをDLCで出した実績があるから多分DLCで

52るふれちゃんねる
リフとか
もっとダサい、微妙なのも持ってこないと

美男美女すぎて、面白みに欠ける

77るふれちゃんねる
シーダチキは幻影異聞録準拠なんだな

79るふれちゃんねる
>>77
FEHでも#FEに出てきたキャラのキャストは引き継がれてるからあれが公式って事だな

213るふれちゃんねる
>>79
♯FEのチキ可愛かったから嬉しいわ

284るふれちゃんねる

288るふれちゃんねる
>>284
うーん、全然買う気なかったんだけど、こうしてプレイしてるの見ると結構面白そうだな
つーかBGMがやばい
でも覚醒とif知らないんだよな・・・

289るふれちゃんねる
>>288
覚醒とifも一部の極端な奴に言われてるほど悪かないぜ
とりあえず無双やってみて何となく絵が気に入った奴がいる方でもやってみたらええがな

290るふれちゃんねる
>>284
悪い意味でいつもの無双って感じするなこれ

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!




これが9月末に来る超英雄?!歌い手チキくるかもな

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

ファイアーエムブレム人気作品TOP3

ネフェニーとかいうアテナちゃん

騎馬弓リンがぶっ壊れ。全てを過去のものへ

FGOのプロデューサー、頭がおかしくなる

歴代投票大戦の優勝者まとめ

怒り狂ってたらこんなん出てきた

FEHのアクティブ数wwwwwwww

FEH最強の太もも置いとくぞ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これがオリヴィエのプレミア演出か

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【朗報】北千里さん、期待を裏切らない

総選挙キャラを一人無料配布!神運営すぎワロタ

北千里先生、総選挙キャラをコンプ

【悲報】水着カムイ終了のお知らせ

山田先生、リンに対してブレない


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88