no title

1
るふれちゃんねる
第一弾、第二弾、第三弾
各1400円

まとめて3000円

あのきょうだいも...!?

7るふれちゃんねる
悲報の間違いだろ

46るふれちゃんねる
>>7
朗報だろ
サーリャ追加あるかもしれない

11るふれちゃんねる
アクアか

19るふれちゃんねる
ダイム無双したい

21るふれちゃんねる
ラインハルト参戦はよ

22るふれちゃんねる
蒼炎パックでたらDLC買うわ

23るふれちゃんねる
広報の仕方悪すぎるな
キャラ絞ってDLCに回したようにしか見えない

33るふれちゃんねる
>>23
見えないって言うかそうだろ
すぐ出せるものをわざわざ別売りしてる時点で信者の足元見た商売してることは確定だぞ

34るふれちゃんねる
no title

no title

98るふれちゃんねる
>>34
追加も覚醒if暗黒竜だけじゃねえかワロタ

36るふれちゃんねる
たっけぇ
もう完全にfeは信者から課金ぼったくるゲームになってんな

39るふれちゃんねる
ひきょうものがああああああああああ
ってセットだと結構安いな
まあ最悪はひいき出ないことだしね…

47るふれちゃんねる
まじか
これは嬉しい

157るふれちゃんねる
無双ってキャラ追加のDLCあったっけ?
ほとんど衣装とかだった気がするけど

159るふれちゃんねる
>>157
本家無双はしらないけどゼルダ無双はDLCでキャラ追加あった

161るふれちゃんねる
>>157
ゼルダ無双

169るふれちゃんねる
>>157
ベルセルク無双とかコスチューム1着350円を大量に出してるよ

207るふれちゃんねる
別に課金自体はいいんだよ
任天堂はすぐ綺麗事言うくせに後乗りしてくるのが嫌い

213るふれちゃんねる
>>207
FE無双は任天堂じゃない

211るふれちゃんねる
ガチャに比べりゃ100倍マシ

333るふれちゃんねる
チキ派のワイ高みの見物

引用元:2ch.net



管理人オススメアプリ

黒騎士と白の魔王(android)
黒騎士と白の魔王(iOS)
シャドウバース(iOS)
シノアリス(andoroid)
シノアリス(iOS)
三国大戦スマッシュ!(android)
三国大戦スマッシュ!(iOS)


本日おすすめの記事!



これが9月末に来る超英雄?!歌い手チキくるかもな

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

ファイアーエムブレム人気作品TOP3

ネフェニーとかいうアテナちゃん

騎馬弓リンがぶっ壊れ。全てを過去のものへ

FGOのプロデューサー、頭がおかしくなる

歴代投票大戦の優勝者まとめ

怒り狂ってたらこんなん出てきた

FEHのアクティブ数wwwwwwww

FEH最強の太もも置いとくぞ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これがオリヴィエのプレミア演出か

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【朗報】北千里さん、期待を裏切らない

総選挙キャラを一人無料配布!神運営すぎワロタ

北千里先生、総選挙キャラをコンプ

【悲報】水着カムイ終了のお知らせ

山田先生、リンに対してブレない


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88