no title

472
るふれちゃんねる
オスカーは紋章が星4で取れるならそれはそれでおいしいけどな

479るふれちゃんねる
星4落ち考えたらオスカーでしょ

482るふれちゃんねる
ネフェニー落ちるぞ(願望)

493るふれちゃんねる
>>482
落ちたらエイリークちゃんの時みたいになりそう

485るふれちゃんねる
ネフェニー落ちたら落ちたで凸りやすくなるから嬉しいな
あと結構こいつ強いよね
怒りが強いだけかもしれないけど割と相性無視して斧とか倒せる

488るふれちゃんねる
ネフェニーはミニキャラもかわいいから良いよね

489るふれちゃんねる
ネフェニーちゃん方言恥ずかしがってるけど俺にだけはさらけ出していいんだよ?

491るふれちゃんねる
ネフェニーは月虹つけてるときはイマイチだったけど緋炎付けたらガンガン倒して強くなった
キラ鍛緋炎強いわ

494るふれちゃんねる
ネフェニー落ちても問題無い性能だけど可愛いから落ちないんじゃね

495るふれちゃんねる
ネフェニーちゃんつんつんすると面白いから愛着が湧く

502るふれちゃんねる
オスカー5限に残ってネフェニー4落ちしたら色んな意味でおもろいのにな

510るふれちゃんねる
>>502
両方落ちる可能性も

517るふれちゃんねる
>>510
ぶっちゃけそれが理想まである

503るふれちゃんねる
セリスが星4落ちしても誰も悲しんでなかったな…

509るふれちゃんねる
セリスが☆4落ちした日にここが大荒れしたのを知らないニワカがいるようだな

512るふれちゃんねる
セリスが望まれたことは4落ちじゃなくて1回消して絵以外すべての要素を見直して作り直してもらうことだからな

518るふれちゃんねる
ネフェニーは4落ちしたとして4でブライトン3習得できるんだろうか

548るふれちゃんねる
オスカーのステータスは無駄がない


no title

no title

552るふれちゃんねる
>>548
むしろステに無駄がないから
星4落ちで星4凸が美味いな
次落ちてくれ

554るふれちゃんねる
>>548
マジで強くて笑う

549るふれちゃんねる
オスカーは星4で槍殺し3配るキャラとして設定されてる感あるから多分星4落ちすると思うんだ

558るふれちゃんねる
>>549
全員星5で御高くとまる可能性もあるぞ

引用元:2ch.net



管理人オススメアプリ

黒騎士と白の魔王(android)
黒騎士と白の魔王(iOS)
シャドウバース(iOS)
シノアリス(andoroid)
シノアリス(iOS)
三国大戦スマッシュ!(android)
三国大戦スマッシュ!(iOS)


本日おすすめの記事!



これが9月末に来る超英雄?!歌い手チキくるかもな

ターナ、体がムッチムチすぎてエ口すぎる

ファイアーエムブレム人気作品TOP3

ネフェニーとかいうアテナちゃん

騎馬弓リンがぶっ壊れ。全てを過去のものへ

FGOのプロデューサー、頭がおかしくなる

歴代投票大戦の優勝者まとめ

怒り狂ってたらこんなん出てきた

FEHのアクティブ数wwwwwwww

FEH最強の太もも置いとくぞ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

これがオリヴィエのプレミア演出か

水着エリーゼのヘソの透け方がいやらしい

【朗報】北千里さん、期待を裏切らない

総選挙キャラを一人無料配布!神運営すぎワロタ

北千里先生、総選挙キャラをコンプ

【悲報】水着カムイ終了のお知らせ

山田先生、リンに対してブレない


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88