250るふれちゃんねる
アズール10凸魔↓でもヤクザ怖くないし
攻↑にしてみたが弓リンワンパン圏内は
攻46あればいいんだったか
no title

254るふれちゃんねる
>>250
攻64程度じゃワンパンは無理じゃね

284るふれちゃんねる
>>250
追撃で倒すんなら、月虹なら基準値無凸でいけるよ

255るふれちゃんねる
激化弓殺しレイヴンアズールは
H↓/魔↓は真ダイムを受けられず
攻→は魔↑弓リンを仕留められず
速↓は速→ダイムを仕留められない
よって無凸運用なら攻↑守↓が理想

相手の盾バフ考慮しないなら攻↓でもいいけどね

259るふれちゃんねる
>>255
そもそも守↓で弓リン受かるの?

262るふれちゃんねる
>>259
激化レイヴンに遠防聖印付ければ受かるよ

283るふれちゃんねる
>>262
じゃあ俺の守↓速↑アズール当たりじゃん

264るふれちゃんねる
>>255
流石に魔↑リンなんて想定してたらゲームにならんわ
守備↓だけで十分

269るふれちゃんねる
>>264
そらあくまで理想だからな
速→ダイムだって考慮の必要はほぼない
速→ならHか魔が↓になってる可能性大だから結局仕留められるし

305るふれちゃんねる
>>269
嘘ついたわ
H↓/魔↓ダイムでも追撃出さないと仕留められないな
アズールに速バフかけりゃいいんだけど

270るふれちゃんねる
ロイも羽もないからアズール君の攻撃↑引けたけどきついな。鬼神3と青魔殺し3で最低限の仕事してもらうしかない。ハルトは先に殴って殺すしかない

280るふれちゃんねる
>>270
ヤクザ相手に踊り貰えないアズールが先制するのきつくない?

うちはLv1で放置してたのじゃ食わせてしまったわ

287るふれちゃんねる
>>280
引き戻しで敵の方にやるんだよ

288るふれちゃんねる
>>287
それなら無理にアズール使わなくても……

318るふれちゃんねる
>>280
歩行で先制はきついな。今シーズンは一撃離脱マチルダに先にヤクザ殴らせて踊ってリンも殺す感じにしようかなと思ってる
まあ仕方ない、今から星4ロイ狙いで赤回すのも無謀だし

329るふれちゃんねる
>>318
その域で運用できるマチルダさんいいな

よかったら見せてほしい

343るふれちゃんねる
>>329
ただの無凸の攻撃↑マチルダに奮迅つけただけやぞラインハルトも弓リンも騎刃かけてホースキラーで殴ったら追撃とれんでも死ぬ

350るふれちゃんねる
>>343
奮迅か
ありがとう!

うちのマチルダさんAで悩んでたから参考にします

402るふれちゃんねる
>>350
no title

バフかけたらこんな感じ、縛鎖で試してみたが
運用に慣れたらなんとかハルト弓リン始末できる
受け殺した方が楽だけど5.6人も激化レイブン弓殺し揃えんの俺には無理だし、、、
因みにバフかけた1凸奮迅斬馬刀ゼトでもハルトも弓リンも倒せる
ウルフと違って馬特効武器はわりとまともだと思う

307るふれちゃんねる
no title

神個体アズール

引用元:2ch.net



ガチで面白いオススメアプリ


黒の騎士団~ナイツクロニクル~
黒の騎士団~ナイツクロニクル~(android)


本日おすすめの記事!



舞踏歳アクアの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

任天堂カーニバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほんとオリヴィエママ良い身体してるよな←息子おるからやめろ

ファイアーエムブレム無双。良ゲーだった

花嫁クロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無双セリカのライナロックw

歴代投票大戦の優勝者まとめ

izukaカムイ来たか。滅茶苦茶かっこい

FEHのアクティブ数wwwwwwww

FEH最強の太もも置いとくぞ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

とんでもないFEHの広告が作成される

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

【悲報】壊れた心のヘンリーさん、限界を迎える

仕事終わってガチャ回したらとんでもない事になった

ラズワルドガチ勢怖すぎワロタ

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88