394るふれちゃんねる
今までで一番継承してよかったと思ったのはアメリア遠反だわ
アメリアは遠距離反撃、切り返し似合いすぎる
マムクートより総合値高い人間ってなんだよ

399るふれちゃんねる
>>394
FE世界の村人は人間を超越した存在だぞ

443るふれちゃんねる
>>394
原作でも新人でのカンストステが単独トップで図抜けてるけどジェネラルだと雑魚なんだよね

447るふれちゃんねる
>>394
新人兵士>エフラムだからな

458るふれちゃんねる
>>394
この子も遠反切り返しにすれば活躍できますか?
no title

465るふれちゃんねる
>>458
速さ↓やね…
追撃もらう可能性あるから待ち伏せの方がええかもね

406るふれちゃんねる
アメリアちゃんにアルマーズ下さい
きらたんでも十分強いけどな

408るふれちゃんねる
アメリアちゃんは新人兵士グラください

419るふれちゃんねる
アルマーズとかいう持った人が死ぬ呪いの武器は継承なんかできなくて良かったんや

引用元:2ch.net



ガチで面白いオススメアプリ


黒の騎士団~ナイツクロニクル~
黒の騎士団~ナイツクロニクル~(android)


本日おすすめの記事!



舞踏歳アクアの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

任天堂カーニバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほんとオリヴィエママ良い身体してるよな←息子おるからやめろ

ファイアーエムブレム無双。良ゲーだった

花嫁クロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無双セリカのライナロックw

歴代投票大戦の優勝者まとめ

izukaカムイ来たか。滅茶苦茶かっこい

FEHのアクティブ数wwwwwwww

FEH最強の太もも置いとくぞ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

とんでもないFEHの広告が作成される

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

【悲報】壊れた心のヘンリーさん、限界を迎える

仕事終わってガチャ回したらとんでもない事になった

ラズワルドガチ勢怖すぎワロタ

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88