775るふれちゃんねる
投票大戦やめてほしい人は何が不満なの?
開催さえされればちょっと顔出すだけでタダ羽貰えるんだよ?

779るふれちゃんねる
>>775
ほんとそれな

783るふれちゃんねる
>>775
その貰える羽を少しはまともなイベントで得たいんだよ

786るふれちゃんねる
>>775
投票大戦を無くすことでその分のリソースをもっといいイベントに割いて欲しいんでしょ

796るふれちゃんねる
>>786
そうだね、そうなるなら俺も廃止賛成だわ
だから何か面白いイベントと交代って形式にしてほしいな
投票大戦だけ廃止しちゃってもそう簡単にいい企画は出てこないと思うが

800るふれちゃんねる
>>786
ほんとこれ

788るふれちゃんねる
>>775
期間長いのが嫌
劣勢逃したら終わりな仕様になったのも嫌
劣勢を計算してその時間にプレイしなきゃならない環境も嫌
それならまだ羽少なくていいからまともに遊ばせてほしい

803るふれちゃんねる
>>788
>>791
気にしちゃうタイプだとやっぱそれネックになるかあ
一回適当に開いた時だけやるって方式に落ちてみなよ
なんもストレスなく気楽にやってたらいつのまにか羽1万くらい手に入ってるよ

791るふれちゃんねる
>>775
それならそれで最初の仕様に戻して欲しいな
なんだかんだ劣勢タイム気にしちゃうし
嫌なのはそこだけなんだよなぁ

810るふれちゃんねる
>>775
基本イベント中はやることがない
劣勢逃すと羽がごっそり減る
煽りが増える
決勝戦が一番盛り上がらない
荒れる
期間が無駄に長い
勝ち馬で適当に放置しようにも運ゲーで台無しになって心が濁る
取って付けたような適当ストーリーすらない
運ゲのせいで結果がめちゃくちゃになる上に勝っても何もないので不毛
かといって優勝特典があったらあったで荒れるのが目に見えるので詰んでる

822るふれちゃんねる
>>810
そうかあ
そこまで言うなら俺が思ってた以上に投票大戦が嫌いなんだな。伝わったよ
劣勢ボーナスとか気にせずお気楽に旗ふって羽1万もらっとけばよくね?と気持ちで発言した。失礼した

811るふれちゃんねる
>>775
あの劣勢システムはおかしくね?
劣勢ってあくまで救済措置であるべきであって、
積極的に狙う方が有利なのはおかしい

781るふれちゃんねる
投票大戦がつまらないのは完全同意だけど無くすぐらいなら羽配りイベントとして残してほしいけどなあ

782るふれちゃんねる
投票はもう出撃1回だけで単純に人多い方が勝ちでいいよ

795るふれちゃんねる
投票大戦は勝ち抜きじゃなくて一気に8人で勝負して1日で終わらせろや
一回投票したら羽1万もらえて終わり

805るふれちゃんねる
投票大戦に文句がある人がたくさん参加しなければ変えてくれるだろ
期待してるぞみんな!(オレ一人くらいは参加しても問題無いだろ~)

807るふれちゃんねる
>>805
それな

806るふれちゃんねる
投票大戦は対立煽りになってるのもクソ
顔出すだけにしてもここはどうしようもない

813るふれちゃんねる
>>806
これもあるね
FEって人気はなくても俺はこのキャラ個人的に好きなんだ
っていうのも多いから余計にこういうので格差付けられるの嫌やわ

812るふれちゃんねる
劣勢逃したときのモチベの下がりようは半端じゃないからな...

819るふれちゃんねる
>>812
何で劣勢逃したらモチベ下がらなきゃならんのか、
ってのがシステムの穴を示してる
劣勢ボーナスが逆転するまで効いてどうすんだ、と

817るふれちゃんねる
続けるだけで運営への不信感が募る超クソイベ

820るふれちゃんねる
最初の頃は決勝敗退キャラが晒し首にされるというあまりにも酷い仕様だった

824るふれちゃんねる
>>820
ずっとYou Loseだからなw

841るふれちゃんねる
投票大戦の擁護が羽以外何も無いのがまた

843るふれちゃんねる
>>841
オ、オーブもあるし・・・

851るふれちゃんねる
>>841
そらそうよ
このシステム、

クイズ番組で最終問題の得点が100倍!
一発逆転ありです!

って言うようなもんだし

862るふれちゃんねる
>>841
だって報酬戦渦の方が美味しいし面白い訳でもないし…

893るふれちゃんねる
>>862
他のゲームのイベントでのミッションを参考にすると
区間ミッションだけでなく、開催期間での累計ミッションがあって
5・15・25・35・45戦目(つまり下一桁5の時)にオーブ3・旗100、
10・20・30・40戦目(つまり下一桁0の時)に羽1000・旗100
50戦目はオーブ10・羽10000・旗1000
とかあるけどね

これが皆無なのがすごいw

867るふれちゃんねる
戦禍は文句がいっぱいあってふざけんなよだったけど
投票大戦については良くなる方法がまるで思いつかないので文句のいいようがあまりない

870るふれちゃんねる
投票大戦で優勝したキャラを強化します!とかやって

877るふれちゃんねる
>>870
1位だったキャラを★5で無料配布
これしかない

894るふれちゃんねる
>>877
あかん運営の介入でモロコシ優勝してしまう

880るふれちゃんねる
ソシャゲをわざわざやってるんだから
戦渦や縛鎖みたいに時間を拘束されるのは全然いいんだ

だけど、投票の劣勢タイムみたいに
ピンポイントで時間を指定されてやらされるのは
ほんとに嫌なんだ。

パズドラのゲリラもすっごく嫌いだった。
この感覚わかってくれる人いますよね。。

900るふれちゃんねる
>>880
分かるわ
ポケゴーのレイドとか誰得よ
時間もそうだけど人が集まらなきゃゲームにすらならない
レイド始まってからやめちゃたな
前は夕食後の散歩アプリとしてマイペースでやってたのにな

910るふれちゃんねる
>>900
まだレイド自体は人が沢山いる所に行けばなんとかなるけど、
ミュウツーみたいに「この時間にこのポケストップへ来い」はいい加減にしろと思うね
土日も関係なくサイクルで出勤してるし無理だろがってなる

895るふれちゃんねる
1年目のソシャゲーなんかコンテンツ自体が成長段階だろ
とりあえず2年目からが勝負

898るふれちゃんねる
>>895
投票対戦は成長しなくていい死滅しろ

905るふれちゃんねる
でもおまえら投票大戦一回戦はいつもたのしそうだよね

引用元:2ch.net



ガチで面白いオススメアプリ


アイドリッシュセブン


本日おすすめの記事!



舞踏歳アクアの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

任天堂カーニバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほんとオリヴィエママ良い身体してるよな←息子おるからやめろ

ファイアーエムブレム無双。良ゲーだった

花嫁クロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無双セリカのライナロックw

歴代投票大戦の優勝者まとめ

izukaカムイ来たか。滅茶苦茶かっこい

FEHのアクティブ数wwwwwwww

FEH最強の太もも置いとくぞ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

とんでもないFEHの広告が作成される

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

【悲報】壊れた心のヘンリーさん、限界を迎える

仕事終わってガチャ回したらとんでもない事になった

ラズワルドガチ勢怖すぎワロタ

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394