202るふれちゃんねる
襟木の絵↓は聞くけどアテナの絵↓ってのは聞かんな
単にイラストレーターの問題じゃないってことか

212るふれちゃんねる
>>202
人気の差じゃね
アテナだからどうでもいいけど好きなキャラにやられたら嫌だわ

213るふれちゃんねる
>>202
アテナは元があれだから多少はね?

222るふれちゃんねる
>>213
怒るよ?

221るふれちゃんねる
>>202
アテナは元のより可愛いので・・・

224るふれちゃんねる
>>202
アテナも散々言われてるぞ
もうこいつには仕事まわらんだろうな

235るふれちゃんねる
>>202
攻撃絵はかなりいいぞ
むしろ気に入ってる

242るふれちゃんねる
>>202
アテナ攻撃絵は目を細めてるから割と見れるよ

249るふれちゃんねる
>>202
アテナは顔半分隠すと割とよく見える

260るふれちゃんねる
>>202
白目の多ささえなければ良い方だろ
no title

301るふれちゃんねる

347るふれちゃんねる
>>301
エリウッドもそうだけど立ち絵だと眼がキツイけど攻撃絵は良いんだよな
漫画とかラノベの挿絵とか描いてる人は攻撃絵は良くて立ち絵イマイチだけどゲーム絵やイラストレーターの人は立ち絵いいけど攻撃絵がテニスとかの印象

237るふれちゃんねる
アテナ、攻撃絵、すき。
no title

no title

312るふれちゃんねる
>>237
この先生って目の大きさそのままいじるだけでかなり良くなったみたいなコラなかったっけ
細かいディテールも頑張ってるし最初面食らったけど言うほど嫌いじゃなくなってきた

引用元:2ch.net



ガチで面白いオススメアプリ


アイドリッシュセブン


本日おすすめの記事!



舞踏歳アクアの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

任天堂カーニバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ほんとオリヴィエママ良い身体してるよな←息子おるからやめろ

ファイアーエムブレム無双。良ゲーだった

花嫁クロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

無双セリカのライナロックw

歴代投票大戦の優勝者まとめ

izukaカムイ来たか。滅茶苦茶かっこい

FEHのアクティブ数wwwwwwww

FEH最強の太もも置いとくぞ

【悲報】セリスさん、公式からバカにされる

とんでもないFEHの広告が作成される

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

【悲報】壊れた心のヘンリーさん、限界を迎える

仕事終わってガチャ回したらとんでもない事になった

ラズワルドガチ勢怖すぎワロタ

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394