313るふれちゃんねる
ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP

【データ公開】
特別強化「支援」で、皆様がよく組み合わせている英雄さんたちのランキングです。
1位の組み合わせは、アルフォンスさんとシャロンさん。
TOP10に5回も入っている「大いなる公女 リン」も人気ですね♪
#FEヒーローズ
no title

no title


2017年10月12日 16:00

335るふれちゃんねる
>>313
うおおおおアルシャロきたああああああ

338るふれちゃんねる
>>313
1~10位までほとんど弓リンで埋まってるじゃねーかw

340るふれちゃんねる
>>313
半分近くリンじゃねーかw

357るふれちゃんねる
>>313
この組み合わせが上位に入っていないことに驚き
no title

368るふれちゃんねる
>>357
その組み合わせは遠反オリヴィエじゃないと最適ではないからなあ

364るふれちゃんねる
>>313
おいフェー、暗器と赤魔がここにいない現状を理解しろ

373るふれちゃんねる
>>313
こんだけ弓リンばっかだとランク付けの意味ねえだろ…

326るふれちゃんねる
騎馬同士が多くて草

327るふれちゃんねる
貫禄の極道夫婦

329るふれちゃんねる
リンちゃんヤクザに少年に人外女の子と幅広く手だしてますね

334るふれちゃんねる
ホモリオ喜んでそう

341るふれちゃんねる
あなた(兄専用)のシャロン
みんなの嫁、弓リン

404るふれちゃんねる
>>341
弓リンは股開いている男が多過ぎる
それに対してシャロンはお兄様愛に満ちておる

342るふれちゃんねる

345るふれちゃんねる
貫禄のヤクリン

347るふれちゃんねる
アルシャロは捏造だろ

348るふれちゃんねる
18位「俺たちの兄妹愛を見せてやる」

356るふれちゃんねる
アルシャロって使わねえけどとりあえず組ませておこうって感じでは

360るふれちゃんねる
アルホォンスとか使う機会ないじゃないか

378るふれちゃんねる
リンちゃんは誰とでもサカッてる

393るふれちゃんねる
原作再現派はそこまでいないのか
no title

446るふれちゃんねる
>>393
ウキウキで再現支援組む→実戦に出す→あれ?支援の意味なくね?
あると思います

395るふれちゃんねる
あなたのシャロンです!とか言っておいて裏側ではア兄さんと…

403るふれちゃんねる
>>395
カモフラだったんだろうな…

399るふれちゃんねる
みんシャロみんシャロ

引用元:2ch.net



ガチで面白いオススメアプリ


アイドリッシュセブン


本日おすすめの記事!



ウルヴァンと連撃重複可能!96%ダメージカット強すぎワロタ

ファ「あーんあーん」

cuboonが描いたロリチキwwwwww

ファイアーエムブレム無双。良ゲーだった

花嫁クロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エリーゼとこのあと滅茶苦茶

歴代投票大戦の優勝者まとめ

izukaカムイ来たか。滅茶苦茶かっこい

FE無双、大爆死する

ラインハルトさん、外人にコラで遊ばれる

ニニアンママのスターターキット置いておくぞ

バアトルフェスが開催中!

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

蒼炎の携帯機があるってマ?アイクの天空わろた

仕事終わってガチャ回したらとんでもない事になった

ラズワルドガチ勢怖すぎワロタ

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394