221るふれちゃんねる
聖戦未プレイに教えてくれ、シグルドとディアドラの子がセリス、ユリアってことかい?

229るふれちゃんねる
>>221
シグルドディアドラがセリス
アルフォンスディアドラがユリウスとユリア

244るふれちゃんねる
>>229
おのれアルムマムプ!

256るふれちゃんねる
>>229
アルフォンスが妹孕ませるってマジ!
シャロンちゃん早く逃げて!

265るふれちゃんねる
>>229
なるほど、NTRアーノルド君許すまじ

230るふれちゃんねる
>>221
シグルドとディアドラの子はセリス
ユリアはディアドラとアルヴィスの子

312るふれちゃんねる
>>230
ちょっとストーリー見てみたら凄まじい話だった、ファイアーエムブレムのストーリーはなんやかんや大円団だと思ってたけどすごく聖戦やってみたくなった

237るふれちゃんねる
>>221
シグルドディアドラ→セリス
アルヴィスディアドラ→ユリウスユリア

239るふれちゃんねる
>>221
ユリアはシグルドからディアドラを強制NTRした異父兄のアルヴィスが父親

246るふれちゃんねる
>>221
シグルドとディアドラの子供はセリスだけ
ディアドラとアルヴィスの子供がユリアとユリウス

252るふれちゃんねる
>>221
ディアドラを洗脳NTRしてアルヴィスが仕込んだのがユリアとユリウス

255るふれちゃんねる
>>221
違うよ、あってるけど
セリスの父親がシグルドで母親がディアドラ、ユリアの母親がディアドラで父親がアルヴィスってやつ
ディアドラが何で違う男との間に子供産んでるのかって言うと、悪いやつに誘拐されて記憶消されてアルヴィスと恋に落ちたから

240るふれちゃんねる
そしてアルヴィスとディアドラは近親者

245るふれちゃんねる
シグルド×アーダン→セリス
アルヴィス×ディアドラ→ユリア

251るふれちゃんねる
ディアドラビッチやんけ

259るふれちゃんねる
>>251
連れ去られた挙句催眠にかけられたからしゃーない
なおシグルドとの出会い

262るふれちゃんねる
no title

271るふれちゃんねる
>>262
女で草

282るふれちゃんねる
>>262
アルヴィス槍ちんやんけ!

引用元:2ch.net



ガチで面白いオススメアプリ


アイドリッシュセブン


本日おすすめの記事!



ウルヴァンと連撃重複可能!96%ダメージカット強すぎワロタ

ファ「あーんあーん」

cuboonが描いたロリチキwwwwww

ファイアーエムブレム無双。良ゲーだった

花嫁クロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エリーゼとこのあと滅茶苦茶

歴代投票大戦の優勝者まとめ

izukaカムイ来たか。滅茶苦茶かっこい

FE無双、大爆死する

ラインハルトさん、外人にコラで遊ばれる

ニニアンママのスターターキット置いておくぞ

バアトルフェスが開催中!

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

蒼炎の携帯機があるってマ?アイクの天空わろた

仕事終わってガチャ回したらとんでもない事になった

ラズワルドガチ勢怖すぎワロタ

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394