293るふれちゃんねる
アーダン
no title

299るふれちゃんねる
>>293
ん...?ん...?

306るふれちゃんねる
>>293
固い強い遅い!

307るふれちゃんねる
>>293
ゼフィおじ...

308るふれちゃんねる
>>293
最遅キャラか

309るふれちゃんねる
>>293
かっこよすぎて濡れるわ

314るふれちゃんねる
>>293
つええええええw
まさに遅い硬い強いw

315るふれちゃんねる
>>293
顔ゴリラみたいだな

316るふれちゃんねる
>>293
ブノワかよ

318るふれちゃんねる
>>293
遅いwwww

319るふれちゃんねる
>>293
自前で4回攻撃できるのかよ

320るふれちゃんねる
>>293
重装ステの見本

322るふれちゃんねる
>>293
いやヤバすぎるだろコイツ
壊れじゃん

325るふれちゃんねる
>>293
もはやあまりに強すぎて何がなんだか…

326るふれちゃんねる
>>293
早さ完全に捨ててる、これは汚いステ配分

330るふれちゃんねる
>>293

331るふれちゃんねる
>>293
でかい
しぶい
声も大川さんだし欲しいわ

332るふれちゃんねる
>>293
完全にゴリラ

334るふれちゃんねる
>>293
重装の完成形やんけ!これで絶対追撃とかやべーな

340るふれちゃんねる
>>293
デューテたそ『よっわ』

342るふれちゃんねる
>>293
え。ソフィーヤより遥かに遅いじょねーか

345るふれちゃんねる
>>293
これで絶対追撃マンとかやべえ

346るふれちゃんねる
>>293
気色悪いなあこいつ

347るふれちゃんねる
>>293
あ、間違いなくこいつが一番強いわ

356るふれちゃんねる
>>293
こんなん受けれるやつおらんな...

364るふれちゃんねる
>>356
ルカくらいかな

368るふれちゃんねる
>>293
強過ぎやっべー
フェーちゃんアーダンはガチャで頼むぞ!

369るふれちゃんねる
>>293
人類辞めてて草

375るふれちゃんねる
>>293
勇者装備で絶対追撃
確定4連撃とか奥義含めて落とせないキャラいなくね

398るふれちゃんねる
>>293
よくよく考えたら攻撃力低すぎてマム連中なら無傷で倒せる弱さだな

409るふれちゃんねる
>>398
どこが低いんだよ
武器無しで36もあるんだぞ、くそ強いわ

434るふれちゃんねる
>>409
あ、勇者のままならの話ね

651るふれちゃんねる
>>293
これとアメリアで新時代あるで

673るふれちゃんねる
>>651
アメリアとアーダンの結婚が流行るな

引用元:2ch.net



ガチで面白いオススメアプリ


アイドリッシュセブン


本日おすすめの記事!



ウルヴァンと連撃重複可能!96%ダメージカット強すぎワロタ

ファ「あーんあーん」

cuboonが描いたロリチキwwwwww

ファイアーエムブレム無双。良ゲーだった

花嫁クロムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

エリーゼとこのあと滅茶苦茶

歴代投票大戦の優勝者まとめ

izukaカムイ来たか。滅茶苦茶かっこい

FE無双、大爆死する

ラインハルトさん、外人にコラで遊ばれる

ニニアンママのスターターキット置いておくぞ

バアトルフェスが開催中!

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

蒼炎の携帯機があるってマ?アイクの天空わろた

仕事終わってガチャ回したらとんでもない事になった

ラズワルドガチ勢怖すぎワロタ

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394