85るふれちゃんねる
no title

89るふれちゃんねる
>>85
つえーガチャ限性能じゃんこれ

91るふれちゃんねる
>>85
前スレで俺が貼ったやつやんけ
移動スキルはどれがええんやろ

97るふれちゃんねる
>>85
まあ全然使えるな
速さを鼓舞紋章聖印支援で盛る必要はあるが
誰と支援組ませるかな

117るふれちゃんねる
>>97
そこに速さを下げることができるディアドラと支援を組もう

133るふれちゃんねる
>>97
アルヴィス「ぜひともこの記憶喪失の少女ディアドラと組ませてくれ。彼女のことは私に任せて欲しい」

とか言う戯言言うワカメは放置するとして、相性いいのは火力を犠牲にしてるやつとかじゃないかな。一人で十字に3種のデバフは凄いと思うの
攻撃守備魔防と落とすから魔防を上げる青緑とかが良いんじゃね?

120るふれちゃんねる
>>85
また私のコピーが増えたのじゃ

305るふれちゃんねる
>>85
今更だけどこん時は皇帝じゃなかったよね・・・

94るふれちゃんねる
獅子奮迅の在庫が完全に切れてアルヴィスにつけられない
でも引き続きシグルド狙うからきっと来るよね

99るふれちゃんねる
アルヴィスは奮迅と相互援助だけで完成するから無課金向けだな

122るふれちゃんねる
>>99
その奮迅の在庫がないんだよな~

102るふれちゃんねる
アルヴィスってデバフで攻速守減らすから数値以上に強かったりする

104るふれちゃんねる
アルヴィスに氷は何か違うんだよな
ダメージ落ちても炎に拘りたい

107るふれちゃんねる
問題hp低すぎるからなアルヴィスは
運営やりすぎだろうw
毎回回復するとはいえ

いや獅子奮迅アルヴィス作りますけど

116るふれちゃんねる
使うとなんか切り返したくなる能力だなアルヴィス

324るふれちゃんねる
no title



とりあえずテンプレ通り完成させるならこんなとこだろうか

330るふれちゃんねる
>>324
性能的には正解なんだがイメージ的に氷蒼を付けたくないジレンマ

351るふれちゃんねる
>>324
それか魔防聖印と相互援助辺りで後方支援に徹してもらおうかな

360るふれちゃんねる
>>324
やっぱ切り返しか殺し系がほしいな

872るふれちゃんねる
アルヴィスとりあえず完成 

奥義は何がいいかなー 

https://imgur.com/gallery/Zd4fW
886るふれちゃんねる
>>872
炎使いだが
奥義は氷落ちになる運営です
俺がそうしたw

879るふれちゃんねる
何でも激化+殺し病にかかってるので否定して欲しい。

アルヴィスに奮迅という構成にするという意見が多かったのだが、
それってどこで使う想定なんだろう?使い道あります?
速さ34じゃまず追撃取れないし、緑魔も殺しきれない。

激化+緑魔殺しor切り返し一択に思えるけど、
奮迅にする人はどういう意図か教えて欲しい。

902るふれちゃんねる
>>879
自分はただリカバーリングと相性がいいから付けただけだな
あと謀策をちょっとでも多くの相手にかけたい

910るふれちゃんねる
>>902
激化はどちらかといえば受けスキルだし、ダメージ0にしなきゃそんな意味ないのよ。
で、殺しは0×2食らったところで痛くない訳だし、攻めスキルなんよ。
要するに噛み合わないと。

925るふれちゃんねる
>>902
スキル構成の噛み合わせ考えたら、奮迅になるよねやっぱ。
縛鎖やってから、無理矢理にでも激化させちゃう悪癖が。。

922るふれちゃんねる
>>879
2点ある

追撃取られにくくなることで生存上がること

もともと追撃取れる相手少ない素早さ
だから単純に1撃の火力上がること
さらに追撃取れる相手も出て来ること

935るふれちゃんねる
>>922
ありがとう。考えているご意見大変参考になります。

932るふれちゃんねる
>>879
闘技場で10凸とやりあってるなら激化安定だよ
奮迅使えるのは縛鎖中級まで

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!



リネージュ2レボリューションやらないか?w

ソラとウミのアイダやらないか?w

アーダンさん、ポケモンになる

シグルドの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

cuboonが描いたロリチキwwwwww

ファイアーエムブレム無双。良ゲーだった

運営「お、このダイムサンダって武器、面白いな、採用!」

エリーゼとこのあと滅茶苦茶

歴代投票大戦の優勝者まとめ

シグルドが鉄壁すぎてヤバい!まるでダイムサンダが効いていないwww

FE無双、大爆死する

【悲報】アーダンの嫁さんが美人すぎる。

ニニアンママのスターターキット置いておくぞ

【悲報】ニニアン軍の上位にとんでもない軍師が発見される

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

蒼炎の携帯機があるってマ?アイクの天空わろた

仕事終わってガチャ回したらとんでもない事になった

この笑顔は強い

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394