31るふれちゃんねる
500オーブでこれ
星3は送還しまくったから実際はもうちょっと酷い
no title

no title

no title

no title

42るふれちゃんねる
>>31
途中で血吐かなかった?

52るふれちゃんねる
>>31
300でエルトシャン2人に阻まれつつなんとか出てくれた僕は幸運だったんですね()

57るふれちゃんねる
>>31
うわあ・・・

59るふれちゃんねる
>>31
瀕死だがアイラが当たって良かったな

80るふれちゃんねる
>>31
神個体でよかったな

117るふれちゃんねる
>>80
それな クソ個体だったら引退不可避

107るふれちゃんねる
>>31
救いなのがHP↓速さ↑の個体だったことだな
自分のなんて8800×4で魔防↓速さ↑の1体だけだからな

137るふれちゃんねる
>>107
え…?その個体も良くない?

171るふれちゃんねる
>>137
すまん、魔防↓HP↑なんだ
コピペミス

182るふれちゃんねる
>>31
アイラは剣ばかり弄ってる癖にH苦手なのか
しようがねえな…(ボロン

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!



リネージュ2レボリューションやらないか?w

ソラとウミのアイダやらないか?w

アーダンさん、ポケモンになる

シグルドの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

cuboonが描いたロリチキwwwwww

ファイアーエムブレム無双。良ゲーだった

運営「お、このダイムサンダって武器、面白いな、採用!」

エリーゼとこのあと滅茶苦茶

歴代投票大戦の優勝者まとめ

シグルドが鉄壁すぎてヤバい!まるでダイムサンダが効いていないwww

FE無双、大爆死する

【悲報】アーダンの嫁さんが美人すぎる。

ニニアンママのスターターキット置いておくぞ

【悲報】ニニアン軍の上位にとんでもない軍師が発見される

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

蒼炎の携帯機があるってマ?アイクの天空わろた

仕事終わってガチャ回したらとんでもない事になった

この笑顔は強い

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394