536るふれちゃんねる
狙ってたのと違うけど、、やっと40%キャラきたぁぁぁぁ

やっと聖戦にさんかできるううううう(´・ω・`)!!!

17歳(´・ω・`)ノ!17歳(´・ω・`)ノ!
17歳(´・ω・`)ノ!17歳(´・ω・`)ノ!

no title

no title

no title

537るふれちゃんねる
>>536
おめでとう

548るふれちゃんねる
>>537
さんがつやでぇ(´・ω・`)!!

538るふれちゃんねる
>>536
これでママブレムができるな

544るふれちゃんねる
>>538
ありがとうやで
親子丼ブレムはできるけどシグルドさんがでなかったから家族ブレムができないのが残念ブレム(´・ω・`)
4000円課金してこれだから困るで

547るふれちゃんねる
>>544
なんだよ出費が4Kとか爆死でもねーじゃねーか

539るふれちゃんねる
>>536
良かったな

546るふれちゃんねる
>>539
(´・ω・`)うぇーーいやっと戦渦やるきでてきたでぇ

540るふれちゃんねる
>>536
おめ(*・ω・)ノ
ディアドラは当たりだよ
シグルドはそのうち没するけどユリア、ディアドラとナーガ持ちは二人いてOK(゜ω゜)

545るふれちゃんねる
>>540
シグルドはんがあたりじゃないの(´・ω・`)?緑魔は二ノ助、ユリア、バミラおるから激戦区な気がするぞい

551るふれちゃんねる
>>545
その中でダイムを安定してうけられるのはユリアだけなんやで

587るふれちゃんねる
>>545
ユリアは被るけど緑でドラゴンキラーは貴重なんよ(゜ω゜)
シグルドは環境によって生かされてるだけで、ディアドラは環境によって潰されてるだけよ(゜ω゜)

シグルドは現在確かに強いけど用意されたメタゲームなのよ
バミラはまた違う役割あるから論外で緑魔としたら確かに微妙だけど
マムクートキラー親娘は伊達じゃないの(゜ω゜)

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!



リネージュ2レボリューションやらないか?w

ソラとウミのアイダやらないか?w

侵攻のオトメギアスやらないか?w

朗報】これがファイアーエムブレムの新作か!どっち買うか迷うわ

シグルドの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

【悲報】ユーザーさん、壮大な勘違いをする←これは頭ファ

最強太ももユニットが決定!えっちすぎます

運営「お、このダイムサンダって武器、面白いな、採用!」

エリーゼとこのあと滅茶苦茶

歴代投票大戦の優勝者まとめ

シグルドが鉄壁すぎてヤバい!まるでダイムサンダが効いていないwww

【悲報】ヘクトル、終わる

【悲報】アーダンの嫁さんが美人すぎる。

【悲報】外人もぶち切れ状態で大騒ぎ!こんな顔になってるぞ

【朗報】はわわことフェリシアさん、ぐう聖だった←君に決めた

なんだこのエリンシアは・・・

ネフェニー×例のあの人

蒼炎の携帯機があるってマ?アイクの天空わろた

ティルテュの最期が辛すぎる

この笑顔は強い

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394