83るふれちゃんねる
ルセアストップではわわ・・・
烈火のルセアは股間にくるものがあったけど、fehのルセアはうーん
もっとセクシーな服装だったらなぁー

101るふれちゃんねる
>>83
烈火ルセアそんな可愛かったっけ?

111るふれちゃんねる
>>101
可愛いというか綺麗だな
あとすこく腰付きが色っぽい

114るふれちゃんねる
>>101
no title

120るふれちゃんねる
>>114
新たな竜の門を開いてしまいそう

121るふれちゃんねる
>>101
セーラが敗北を認める位には美人
あの二人の支援イベント結構好きなんだよな

129るふれちゃんねる
>>101
ドット絵と原作の絵、女の体つきしてて俺は好きだったよ
レイヴァンがホモ墜ちするのも仕方ないと思ってた

119るふれちゃんねる
まあFEHのルセアは中性的美男子って感じであって体付きは男のそれだけど
女性的とは違う気がするな

127るふれちゃんねる
ルセアの扱い酷すぎるわ
そもそもなんでヒーラーになってんだ

153るふれちゃんねる
>>127
光魔法の扱いがあやふやだから仕方ないね
アーリアルを持ってくる可能性があるのはジジイ二人のどっちかなんでしょうか
封印のサウルが実装されるのは何年後になるんでしょうか

164るふれちゃんねる
>>153
アーリアルはまだしもアポカリプスなんてもう現状初期の二人が
別バージョンでも来ないとニイメお婆ちゃん確定やぞ、とは言え
婆ちゃんが設定上一番似合うと言えば似合うんだがな。

168るふれちゃんねる
>>164
あの婆も意外に人間できてるから嫌いじゃないが、ジェイガン系の総合値だとちょっとキツイ

181るふれちゃんねる
>>164
お孫さん・・・は闇じゃないしな
息子さん・・・は生前見たこともない魔法ですね
まぁ、リンがミュルグレ使っちゃうくらいだし、いいんじゃないですかね

165るふれちゃんねる
>>153
神罰なくして、神罰効果のライトニングでも出しときゃ良かったのに
闇魔法が赤の時点でもうあれだが

引用元:2ch.net



本日おすすめの記事!



リネージュ2レボリューションやらないか?w

ソラとウミのアイダやらないか?w

侵攻のオトメギアスやらないか?w

ハロウィンノノのグリモワールがぶっ壊れ!これは必須級の存在ですわ

【悲報】サクラの人、40凸目指し無事死亡

ハロウィンサクラの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

漫画版ゼフィールの奥義がヤバすぎる件

【引退】ハロウィンガチャで完全解脱してしまった人の最期

【悲報】サガリア、終わる

歴代投票大戦の優勝者まとめ

【悲報】本日はFEHオフ会当日ですけども~

この画像貼られた時はホント衝撃だったもんな

【悲報】アーダンの嫁さんが美人すぎる。

【感動】親子の再会。全米が泣いた

【朗報】はわわことフェリシアさん、ぐう聖だった←君に決めた

戦渦の連戦で人離れが凄い?!

ネフェニーしようか

蒼炎の携帯機があるってマ?アイクの天空わろた

ティルテュの最期が辛すぎる

この笑顔は強い

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
Newニンテンドー3DS専用 ファイアーエムブレム無双
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394