no title

257
るふれちゃんねる
今闘技場で見たオルエン
速さ↑死線速さ聖印騎刃で無凸なのに速さ51
そして水薙
勝てるかあんなん

277るふれちゃんねる
>>257
斬馬刀とホースキラーであっさり行きそう

283るふれちゃんねる
>>277
取り巻きの騎馬のせいで近づけず無事死亡
いやあ強かった
ディアドラ欲しいな

290るふれちゃんねる
>>283
そこまで改造してなくてもヤクザよりオルエンの方がうざいもんな
ただ星5限定だから闘技場じゃあんまり見ない

298るふれちゃんねる
>>290
ラインハルトはほぼ確定で追撃されるからな。先手取って相手倒せなきゃHの低さもあってほぼ間違いなく倒される

301るふれちゃんねる
>>298
諸刃の剣だからなヤクザは
まともな剣にも赤魔にも殺される

304るふれちゃんねる
しかしそう考えるとルナでの敵ステからー3ぐらい考慮してもオルエンより攻撃と速さの高いブルーノは
実装されたら更にウザいのでは、魔防がちょっと低いけど

810るふれちゃんねる
速↓オルエンはヤクザウルスラの完全劣化だからな...
攻↓ならブレードで結構強い

816るふれちゃんねる
>>810
ただブルーノが実装されたら恐らくオルエンは個体値で良いの引かないと攻撃も速さも勝てない
可能性大ではあるなぁ、まあ実装されなきゃ意味なんて無いが

841るふれちゃんねる
オルエンは攻↑だけど普通にダイムで使ってるな
闘技場ではヤクザだけど戦禍ルナとかではオルエンの方が活躍してる

引用元:2ch.net



管理人より
速度↑オルエンくださいおねがいしますなんでもしますから・・・


本日おすすめの記事!



リネージュ2レボリューションやらないか?w

ソラとウミのアイダやらないか?w

侵攻のオトメギアスやらないか?w

ハロウィンノノのグリモワールがぶっ壊れ!これは必須級の存在ですわ

【悲報】サクラの人、40凸目指し無事死亡

ハロウィンサクラの最強スキル継承キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

漫画版ゼフィールの奥義がヤバすぎる件

【引退】ハロウィンガチャで完全解脱してしまった人の最期

【悲報】サガリア、終わる

歴代投票大戦の優勝者まとめ

【悲報】本日はFEHオフ会当日ですけども~

この画像貼られた時はホント衝撃だったもんな

【悲報】アーダンの嫁さんが美人すぎる。

【感動】親子の再会。全米が泣いた

【朗報】はわわことフェリシアさん、ぐう聖だった←君に決めた

戦渦の連戦で人離れが凄い?!

ネフェニーしようか

蒼炎の携帯機があるってマ?アイクの天空わろた

ティルテュの最期が辛すぎる

この笑顔は強い

ユーザーさん、石油王もビックリなことをやらかす


最新FEグッズ


コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 41
コーエーテクモゲームス (2017-09-28)
売り上げランキング: 88
任天堂 (2017-04-20)
売り上げランキング: 394